JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月15日 (木) | 編集 |
そぅ あれは5月、北軽沢にある
我が家の別荘へ行った時のハナシ、記録しておかなきゃ。
って、今頃GWの話するかね?



まずは景色のいい「カフェ グルマン」でランチして。
20151015①
我が家にはオシャレ過ぎちゃって、味はよくわかんないっていう・・・(汗)



その後、別荘の立ち並ぶ川沿いをお散歩&テンションの上がってるコ。
20151015②


んじゃ、別荘内を紹介よん。


1階はキッチン、和室、薪ストーブのあるリビング。
20151015③



ウッドデッキとそのまま出られるお庭。
でもこのお庭、べっつんヒトリにはちょっと広すぎちゃったかしら?
20151015④


ヒトリかくれんぼしたり。
20151015⑤



ジャンプもしちゃうんだからぁ。
20151015⑥
あらヤダ、普段ジャンプし慣れてない感じだわね…



動画もあるわよぉ。

スローモーションにしてみたわよ(笑)


久しぶりだったからかしら?翌朝は4時半に起こされたっけ。。


と。もぅ、ハナっから、とっくにバレてるけど・・

ココは貸別荘「フォレストクリーク」さん。
すんげー良かったよぉ!

ってなワケで明日からまた行ってくるでやんす。
でわまたー。


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すっげーいいの、わかるぅよ
ってか、べっつんのジャンプ
これまたすっげーよ
ってか、なにかい
お庭に川でもあるのかい
行きたいわー
2015/10/16(Fri) 09:24 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
きゃひーんっ!
華麗なジャンプにDQN^_^
そば粉のやつ、なんだっけ。。。
あー!ガレット!
最近、すべての情報に対して
キャパオーバーなら私。
オシャレ過ぎると、頭に残らなくなりつつありやす笑
2015/10/18(Sun) 21:40 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ヨッちさんへ

うんうん、すっげーいいのよぅ。
今回も良かったんだけど、
ちと天気に恵まれず…山の天気ってヤツはね(涙)

そうなの、庭にちっこい川が流れててね、
そこをジャーンプッ!
べっつんはしゃいでたよぉ。
家に広い庭と川が欲しいわ…(え?)
2015/10/20(Tue) 00:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

べっつん、華麗?まじぃ?
運動してないコって感じじゃない?(笑)
でも楽しそうなのは間違いないよん♪

ガレットね、一度食べてみたかったの。
でもね、んー塩コショウしたいって感じ。
って怒られるね、ゴメンナサイ。
やっぱりウチは「吉牛」とかがお似合いなのだ(笑)
2015/10/20(Tue) 00:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
貸別荘だったかぁ~U^皿^U ウシャシャシャ♪
雰囲気あっていい所だなぁ~♪
こりゃぁ、わたしゃならしばら~~くいたいわ!
お金があれば、だけど(笑)

べっつん、スローモーションの動画いいっ゚.+:。U・ω・)b゚.+:。グー♪

ゆっくりしてきてね~♪♪


2015/10/29(Thu) 23:58 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

はい~!モチロン「貸」別荘だよーん!!
ホント、お庭も広いし清潔だして凄く良いトコだよぉ。
そそっ お金ないからね(笑)、1泊しか無理なのぉ。

べっつん、跳んでるでしょ?めずらしく。
ちょっと運動できそうなコに、一瞬見えたりして。
今回も跳びまくりだったよー!
2015/10/30(Fri) 23:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
