JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月30日 (月) | 編集 |
ども。べっつんです。

まぁは最近うるさかった。

「女の子には優しくしなくちゃなんだからね!」とか
「ちぃちゃんはパピーなんだからいじめちゃダメだよ!」とか
「ガウガウしたら、首根っこひっつかまえるからね!」とか。

いったい

・・・土曜日、その理由がわかった。
そんなワケで、あとはまぁからご報告を・・・


はい!土曜日、どしゃ降りの雨の中、山中湖にあるwoofさんで
「ちぃたんお披露目会」が開催されたました~☆

ちぃたんはポンたんの妹、まだ5ヶ月ちょっとのパピーちゃん♪
ちぃたん


こちらがおねぃちゃんのポンたん。
ポンたん

ポンたん&ちぃたんのブログはこちら~「ハッキヨイ!ポン子」。


雨の日でも大丈夫なでっかい体育館に
大阪、岐阜、東京、静岡からお友達が集結~♪


久々の再会!
だるくん


こちらは大阪から、そらちゃん。
そらちゃん

そらちゃんの娘の風花ちゃん。
風花ちゃん

いつもダルくんのブログで見ていたけど、実物も可愛かった~♪


おや?ポンたんにアピール中?のイケメン☆ルイスくん。
くんくん


もぅいっちょ、ルイスくん。
おじさん


ルイスくんがこんな顔してるのは、
べっつんが「年齢」という武器をふりかざしてガウガウしちゃったから。
ゴメンね、ルイスくん(><)


気がつけば、ジャックちゃんのお尻を追いかけてたオジサン。
若い子はいい


そうそう!
いつものこのコンビ、少しだけど恒例のダンスも見れました!
[広告] VPS



今日はこの辺で、次回へ続く・・・・(こんなんでいいのか?)


あり?ショコラちゃんが写ってないじゃん。


アンちゃんも、マイティ君も、ど、どこぉ~???









テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年11月02日 (月) | 編集 |
今日はワクチンの日


海の公園で1時間ほど遊んでから病院へ。



何も知らずに公園を満喫する犬。

芝生最高



この後の病院ではガタガタ震えっぱなしのべっつんでした。。



病院で精神的ダーメージを受けたべっつん、
帰ってからは、ひたすらて寝ておりました。。。



そんな動画を、と思ったら・・・
え?あらヤダ、ヨダレついてるぅ~。(白いのがヨダレです)
よ~く見ると、鼻がヒクヒクしてます(笑)

[高画質で再生]

ヨダレついてます

[広告] VPS


ハ、ハズカシ・・・べっつんには内緒って事でえへ


と・・思ったら。。

オボエトケヨ


ひぃ~ごめんなさいっさとと-汗



2009年08月28日 (金) | 編集 |
こんばんは。まぁです
今日はちょっと写真を整理してみました~。ではどうぞぱー


ボールに食らいつく男。
ボール


スーパーの袋に食らいつく男。
スーパー


メモ帳を破壊する男。
メモ


メモ帳の破壊に飽きた男。
飽きた


台所でフセする男。
ドロローン
ま:コ、コワイです。


旅を満喫する男。
りょこう


旅で疲れた男。
疲れた


笑う男。
笑う1


笑う男。
笑う2


もいっちょ、笑う男。
笑う4


叶わない野望をいだく男。
変える


野望をいだいたわりに、結局眠くなった男。
考える



飼い主の言っている事が、あまり理解できない男。
わからない


・・・延々に続きそうなので、今日はこのヘンで~


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年04月21日 (火) | 編集 |
2泊3日の軽井沢旅行、昨日無事に帰ってまいりました敬礼

いや~今日の仕事はキツかった

写真を沢山撮ったはイイのですが、全然まとめられず・・・絵文字名を入力してください


ボチボチ更新していこ~と思います。。


とりあえず、、宿泊先のホテルラウンジにて。
すでにお疲れなべっつん
       やじるし
画像 142
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年04月13日 (月) | 編集 |
春・・狂犬病予防注射の季節。。さっそく行ってきました注射


が、病院は駐車場が満車状態こまった桃
ならばと空くまで広場で爆走ダッシュしていただきましょうっ

公園を大爆走するべっつん。


海浜公園1



この後恐怖の注射とも知らずに・・・

いやほーい2



そろそろ駐車場も空いた頃、再び病院へ、、今度は空いてました

病院の中は沢山ワンコがいたので外で待つ事に・・。
病院が大嫌いなべっつんは、ブルブル震えて私のひざの上にはぁ

びょういn


病室に入るとべっつんは、診察台から飛び降りようとするわ、
足をバタバタさせるわで、超ビビリまくり
・・・・なので写真撮れず。。
「無駄に力が強くてスミマセン」と謝る私に
「そこがジャックの魅力ですよ~」と先生のありがたーいお言葉。。(いい先生だ


そんなこんなでどっぷり疲れたべっつんは、、家に帰ると爆睡zzz...

寝ながら「クピッ」「クピッ」とヘンな声を上げるべっつん。


くぴ

今度は飼い主がビビリました~ハラハラ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

