JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月23日 (土) | 編集 |
2016年になってからもう22日・・・は、早い!
すっかり放置のこのブログ、、
もやは見てくれている人も居るのか?ギモンですが
今更ながら、今年もよろしくおねがいしまーす♪


新年とゆーことで、
流行っているらしい?「書初めメーカー」をやってみました。


名前を「ベック」で入力してみると・・・

1601222

へ?


気を取り直して・・・「beck」なら、どうかしら?

160122 5

ワハハ、彼らしいわ。


んじゃ、「べっつん」なら?

160122 3

なんのこっちゃ?わけわからーん(笑)


そんなべっつん、日々ノンビリ過ごしてまーす♪

160122.jpg




2015年12月02日 (水) | 編集 |
なかなか更新できないので、
今朝のべっつん貼っておきます。



今日もガンバロー。



2015年10月14日 (水) | 編集 |
近頃、朝晩は冷え込みますなぁ。



おばちゃんの膝上のこのコ…

                                          



寒いんだって。

                                          


何もそんなトコに顔突っ込まなくても(笑)



2015年10月03日 (土) | 編集 |

さて。。
11歳になってもイタズラ心を忘れない?べっつん。

20151003.jpg


飼い主の勉強道具に興味深々で、
ボールペンを奪うこともしばしば。


中でも一番好きだったのはケシゴム。
こーんな感じで狙ってました。↓↓



地味ぃ~に狙ってる。。

しっかしこのコ、「マヌケなBGM」が似合うわ(笑)




2015年09月23日 (水) | 編集 |
シルバーウィークも終わっちゃいますね~。
みなさんどこかお出掛けしたかな~?
我が家はダラダラ過ごしてまーす。まだちと暑いしぃ~。


・・・と、ふつーに復活してみたけども。
3ヶ月も放置しちゃったのねぇ、このブログ。
そりゃ昨日行った美容院も3ヶ月ぶりぶりなワケだ(笑)
ご無沙汰しておりました。


この3ヶ月、なんだかもぅ忙しすぎて・・・
平日ぐったり、週末はおべんきょー。


でも・・・勉強中に・・
20150923 1
横でこんなコが寝てたら・・・
「かーわいいねー♪ おかさんも寝ちゃおっかなー♡」

なーんて言いながら一緒に寝ちゃって、
起きたら30分経過しててビックリとか。(←だめだめなヒト)


8月後半には毎年恒例の胃腸炎になったり(爆)
疲れが溜まって弱ってるトコに菌が入り込んだらしい。。
菌のヤツめ。



・・・と。べっつんは毎日「のほほん」と過ごしていて、
20150923 2



野良仕事風にされたり。
20150923 3



ガニマタでゴハン食べてたり。
20150923 4



出っ歯だったりします。
20150923 5


んなワケで・・・元気で平和に生きてます。

試験の結果は来月末、忘れた頃にやってくるけど
まっいっか、忘れよー。
さあさぁ 食欲の秋、お出掛けの秋!でーすよーっ!





