JRTべっつんの日常
2015年06月19日 (金) | 編集 |
梅雨の湿気と共にカラダも湿気が増してたべっつん。
ほぼ一年ぶりにマイクロバブってきました♪


去年は・・・「昭和ちっく」。

190619-2.jpg





今年は・・・「マリンちっく」。
201506191



白髪が増えたのか?キレイになったのか?
美白度が増したべっつんでした♪
手触りはツルサラ、石鹸のカホリよ~~ん♪

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2014年09月08日 (月) | 編集 |
あー。

またハゲとる。



ちっちゃいから、
今度こそマジックで塗れるかも?

最近、夕飯後のオモチャ投げが日課のべっつん。
どうやら床で擦った?みたぃ…



2014年08月13日 (水) | 編集 |
夏休み。長期休暇と言えば
一日中、飼い主の監視に余念が無いべっつん。





お昼寝が少ない分疲れるらしく、
夜はコワイ位に爆睡。。



あぁ、恐ろしや…(;゚Д゚)




2014年08月04日 (月) | 編集 |
オモチャをくわえたまま、
なぜか?ぼーっとしているべっつん。

140804.jpg

でも。
飼い主、意外とこの顔好きっ♩(←バカ)

追伸:後ろのファンヒーターは日曜日に片づけました・・・遅っ 




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2014年04月17日 (木) | 編集 |
おはよぅございます♩



ぷぷ。まだ眠いね(^^)



おしまい。