JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年10月30日 (金) | 編集 |
 はぃ。そんな訳で、ただいまー(2週間前だけど・・・)。


 GWが良かったモンだから
 調子に乗って、秋も同じトコへ→へ行って来たですよ。


 ココに来ると、長距離ドライブを感じさせない位、
 べっつんが生き生きしちゃうわけで。
151030①
 大変っ!ブレブレだー。



 せめて動画だけでも。
[広告] VPS

 これまた見づらいケド、意外とダッシュしてるっしょ?



 飼い主達は似合わないコトしてみた。
151030②
 似合わないコトはするもんじゃない(笑)




 翌朝は近所の可愛いパン屋「六花」さんへゴー。
 ココで食べたフレンチトースト♪
151030③
 めちゃ美味しかったよぉ。



 これはお土産のコーヒー。
151030④
 いちいち可愛いいなぁもぅ。



 残念ながらチェックアウトまで雨だったので
 べっつんを庭に放つ事はできず(涙)・・・

 そのまま帰るのも淋しいので、
 八ヶ岳にある「ニコサンカフェ」ってトコに急遽寄ってみた。

151030⑤
  身体に優しいお料理だよん。



看板犬さんに手厚い?歓迎を受け…
151030⑥



 固まるコ。
151030⑦
  お疲れちゃん。



 そうそう!
 貸別荘から帰ろうと荷物を運んでる時、べっつんまさかの脱走!えーっ。

 とりあえず落ち着いて「ガム食べる?」と誘って捕獲。
 まぁさんしばらくドキドキ止まらず。
151030⑧
   とりあえず、ガム好きで良かったー。



 教訓:気を抜くな、家に着くまで旅行だよ。        

 
 以上、旅行記でしたー。
スポンサーサイト


2015年10月15日 (木) | 編集 |
そぅ あれは5月、北軽沢にある
我が家の別荘へ行った時のハナシ、記録しておかなきゃ。
って、今頃GWの話するかね?



まずは景色のいい「カフェ グルマン」でランチして。
20151015①
我が家にはオシャレ過ぎちゃって、味はよくわかんないっていう・・・(汗)



その後、別荘の立ち並ぶ川沿いをお散歩&テンションの上がってるコ。
20151015②


んじゃ、別荘内を紹介よん。


1階はキッチン、和室、薪ストーブのあるリビング。
20151015③



ウッドデッキとそのまま出られるお庭。
でもこのお庭、べっつんヒトリにはちょっと広すぎちゃったかしら?
20151015④


ヒトリかくれんぼしたり。
20151015⑤



ジャンプもしちゃうんだからぁ。
20151015⑥
あらヤダ、普段ジャンプし慣れてない感じだわね…



動画もあるわよぉ。

スローモーションにしてみたわよ(笑)


久しぶりだったからかしら?翌朝は4時半に起こされたっけ。。


と。もぅ、ハナっから、とっくにバレてるけど・・

ココは貸別荘「フォレストクリーク」さん。
すんげー良かったよぉ!

ってなワケで明日からまた行ってくるでやんす。
でわまたー。


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2015年03月07日 (土) | 編集 |
2月末、ず~っと行きたかった初詣に行きました。
モチロンべっつんも一緒。

20150307①

参拝したココ、浅間大社(富士宮市)はペットNGだったので、
べっつんは車でお留守番。
参拝後、人間は「富士宮焼きそば」と「モツ煮」を食べたりして・・・(コラコラ)、
その後はドッグラン「キャンフェス」さんへゴーですよ。


ここがねぇ、すんごい良かったのよぉ。
とってもアットホームな雰囲気♪ で、1つのエリアを貸切状態。


うん。いつも通りのべっつん。
20150307③


今日も歩き回ってまったり過ごすんだろな~思ってたら・・・
は、走ったよっ!  まぁ正しいドッグランの使い方だけど(爆)
20150307②


20150307④


隣のエリアでは、ボステリちゃんがオフ会中~
べっつんとフェンス越しに遊んでくれましてね~。

その様子を相方が動画編集してくれました。
良かったら、どぞ。



この外人さんの動画、何やら今話題らしい。。
最初のワンコーラスで、あたしゃコケたね(笑)



ひっさびさに爆走するべっつんが見れて、
大満足な1日なのでした。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2015年03月03日 (火) | 編集 |
なんか…

広告が出ちゃってるんで、
最近のべっつんを貼っておきます。





多分、ひゃーって言ってます。

元気ですゼ。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2014年10月08日 (水) | 編集 |
あらヤダ。
気づいたら10月がハジマッテールヨー。

てなワケで、だーいぶ間が空いちゃったけど山中湖キャンプ2日目ですよ。
1日目はコチラ→



なぜか車中で目覚めた2日目のあーさー。
1006⑥

だってさ、午前3時にクレートの中で吠えるんだもん。
ダメだこりゃー。で、車へ移動・・・頼むよべっさん。



ぴよちゃん家とはここでバイバイ。
隣の市だから近いうちにまた会えたら嬉しいな~。



コテージを後にし、次は山中湖へゴーよ。
みんなで白鳥さんに乗りました。
1006②
山中湖を1周35分。デッキはワンコOK♪


モモちゃん爆睡~。
1006③


ポンたんもイイ笑顔。
1006④


他のみんなもまったりんこ。


なのにウチのベチ子さん・・・
1006⑤
瞳孔ヒライチャッテールヨー。

エンジン音でもぅ大パニックッ!
アンパパさんの膝に必死に乗ろうとしたり・・・その節はホントにお世話になりました。


とりえず無事に帰還できて何より(笑)



さてさて。
山中湖一周後はカフェでお昼ゴハンですょ。


ゴハンができる間
隣のドッグランで走りまくる若手達っ。
1007①


あらっ。楽しそっ♪


1007②
やっぱみんな若いわぁ~。
アンちゃんのお口がボールと同化してるケド、ダイジョブ?



こちらはハラマキ姿でストーカーするお年寄り。
1007③
モモちゃん超迷惑そうだしー。



たくさん走ってお疲れのアンちゃん。
1007④



隣で半分寝てる、ブッサイクなオッサンが気になりますけども。
1007⑤
キニシナイ、キニシナイ!


しばしこのカフェでホンワカした時間を過ごし、
山中湖キャンプはお開きとなりました~。


このキャンプ、
私はホントにお世話になりっぱなしで…(汗)

皆さま、何から何までありがとうございましたぁ。
また誘ってもらえたら?
もちょっとお役に立てる様、ベンキョーしときます(ホントかょ?)


最後はキャンプ翌日のべっつんで〆マース。
1008①
イイユメ見ろよー!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。