JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月25日 (火) | 編集 |


べっつんです。
メリクリです♪


今年はクリスマス寒波だそぅです。


でも寒いからってヌクヌクしていると、
動けなくなりますよ。


ボクわ…

まぁのヤツめ。


2011年11月07日 (月) | 編集 |
ども。お久しぶりのべっつんです
ソファーカバー


昨日「南極物語」ってドラマを見ていたら、
ベック」という名のワンコが早くもこの世を去りました
・・・なんか嫌な感じぃ~。

ちなみに、あのキムタクに名前を叫ばれても、
ボクは反応しませんでしたがね、えぇ、認めてませんから~!


と、そんな話はさておき・・・


久々にまぁの布団にチッコしたら、どエライ怒られて。
ま:当ったり前だ!


その後、このべっつんサマを「完全無視」ですよっ、無視!
目も合わせてくれないんでやんの。。



仕方ないのでぇ、微妙なキョリを保ちつつ、ご機嫌をうかがうボク。
怒ってる?1



階段からも・・・
怒ってる?2



まぁの振り返ったトコで・・・
まだ怒ってる?



これを繰り返していたら・・・ようやく膝の上にオン♪
怒ってない?

どうやら許してくれた模様~!


ハッ、ハッ。飼い主なんてチョロイ、チョロイ



ま:全く・・・べっつんは調子に乗りすぎですがぁ、
  こんな目をされると、自分が酷い人間に思えてくるのはナゼ・・・?




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年01月30日 (日) | 編集 |
べっつんです。


最近まぁは最近、『激務』とやらで、ボクをほったらかしだ。


なんだよ、プンプン!と怒っていた・・・が、


土曜日は海っ♪

あははは

受身


日曜日は河原っ♪

河原


帰って来たら牛乳のサービスまでありっ♪


まぁのヤツ、いいとこあるじゃんって浮かれていたら。


夜、「ゴシゴシ」と、すごい勢いで洗われた。


ワカメ臭いボクを、どうせなら
洗う前にもう一度汚れさせちゃえっ!って魂胆だったらしい。

(ま:一石二鳥だしねっ♪)

あぁ


ワンコのみなさん、

いい事が続いた時は、注意が必要です。

ショボン



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年09月28日 (火) | 編集 |
ども。
最近、6歳にして自分の「ウ○チ」を踏んでしまったべっつんです。
なにか



話を変えて・・・ココ、ボクんちの台所。
画像 189



まぁが夕飯を作っている間、ボクは横で待ちます。
今日も。
画像 187



昨日も。
画像 188



その前の日も。
画像 193



時にはキッチンマットで寝床作っちゃったりして。
画像 196


でもまぁは怒らないんだよ。
そぉっと移動しながらゴハン作ってる。フフン♪



ま:こんな顔で待たれると「邪魔っ!」とは言えないのよねぇ~。
     ↓  ↓
画像 195







テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年05月21日 (金) | 編集 |
近頃蒸しますなぁ・・・べっつんです。


あのぅ ボク実は・・・明日デートなんですぅ!きゃっ♪
いいでしょ


このデートを成功させるためにも!


今日はお風呂に入って
ピッカピカ☆に磨いてもらって、
お肌のケアもやってもらうぞぉ~♪フフン♪


・・・って、アレ?まぁが居ない・・・

どこいった



送別会



大事なヨルなのに。


使えない



早く



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

