JRTべっつんの日常
2009年03月03日 (火) | 編集 |
事件ですっ

今朝封を切ったばかりの新しいフード、
どうもべっつんの食いつきが悪い・・・

そんな時は私が手の平に乗せてあげるんですが
夜、気づいてしまったんです。

フードの中に・・・・・

がぁっ!

090303_1944~0001

え?何?どゆこと??
フードの袋からいったん大きめのタッパーに移すんですが、
朝空っぽで何も入ってなかったし・・・・・と思って
タッパーの中のフードを全部広げてみたら、、

出てくる、出てくる元気なムシ達が

すぐさま証拠をフリーザーバックに捕獲し、お店電話っ
お店はもう閉店していたので、明日交換に行く事に。
お店の人もお詫びの言葉もなく(しょうがないケド)
「それじゃ~気持ち悪いですもんね~」って結構のん気な感じ
人間の食べ物だったら大問題ですぞっ

も~そりゃ食いつき悪いハズだぁ。
ごめんよべっつん・・・

すぐにドラッグストアでちょっと高めな「缶詰」を買ってきて
あげましたよっ。

うま


時々フードをじっくり見た方が良いかも??
皆さんもお気をつけ下さいね~。








テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット