JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月08日 (日) | 編集 |
最近できたペットショップで、久々にべっつんにぬいぐるみを
買ってあげました

名前は「金太郎」 ←私がつけたんじゃありませんよ
値札のヨコに書いてありました(念のため)

「金太郎くん、はじめましてだけど、お疲れ様。
会ったばっかりだけど・・・短い間だったけど・・・今までありがとね」

はんた



ま「べっつん、お友達。仲良くするんだよ。」
しらん


んく


すいっち


べ「このウチに2ぴきはいらないんだよっご飯代もかかるしね。
世の中フキョウなんだよ、フキョウッ
いち



・・・やっぱり金太郎君が可哀想なので、
一緒に買った新しいおやつでべっつんの気を引くことに。

NEWおやつ 紅芋クッキー
OYATU.jpg


オシリから「ぷぅ~」って出ちゃうかもね

090308_1113~0002


このクッキー歯ごたえがあってかなりみたい。



すでに忘れられた存在 

こ

まだ傷ひとつないのは奇跡だよ
がんばれ金ちゃんっ







テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

