JRTべっつんの日常
2009年03月30日 (月) | 編集 |
日曜日、とってもいい天気だったので
またまた海へ波



走るべっつんダッシュ

画像 078


笑ってる??にこにこ

画像 080


さんざん走って歩いて、帰ろうと車に近づくと
帰りたくないと、めずらしくダダをこねられました。

それじゃぁと、近くにある広ーーい公園へ。

この公園、昼間はピクニックをしている親子がいっぱい。
なので、私達は外側をぐるっ~っと一周~。
ココ、海を見渡せるので、とっても眺めが良いです

画像 082


べ「気持ちイイから転がっとく~」

むひょうじょう



・・この後やっと帰宅、ふぅふぅ・・・
今後、このパターンが続きそう・・
紫外線対策をガッチリしないとっ。
と、ヘンなとこに気合の入る飼い主でありました。。。



おまけ:(写真が小さいですが)

べっつんよりも明らかに重そうな?ジャックをおんぶして
ローラー付のスニーカーで滑り歩く少女。。
カッコ良すぎて、これぞ師匠っと写真を撮ってしまいました。(何の師匠かわ不明・・)

おんぶ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット