JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月21日 (火) | 編集 |
2泊3日の軽井沢旅行、昨日無事に帰ってまいりました敬礼

いや~今日の仕事はキツかった

写真を沢山撮ったはイイのですが、全然まとめられず・・・絵文字名を入力してください


ボチボチ更新していこ~と思います。。


とりあえず、、宿泊先のホテルラウンジにて。
すでにお疲れなべっつん
       やじるし
画像 142
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年04月16日 (木) | 編集 |
今週末「軽井沢」ってとこに旅行に行くらしい車
まぁが「自分の荷物ぐらいは自分で持って行くよーに!
と言うので、シブシブ旅支度する事にしたアップロードファイル


はぁ~めんどくさいな。矢印

べっつん用



ガムは外せない!でも・・・

服はいらない



あとはオモチャと、コレとコレも。。。

まだ入る


はいっ!完成っキラキラ

完成


ま「ちょっとべっつん!余計なモノは持っていかないのっむすっ



なんだよぅ。まぁが準備しろって言ったんじゃないか。ブツブツ。
ボク場所が変わると眠れないから、ホントは、、

行きたくない


ま「はい~?べっつんそんなに神経質でしたっけはてな

さてさて、この旅、ど~なることやら・・・かお
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年04月13日 (月) | 編集 |
春・・狂犬病予防注射の季節。。さっそく行ってきました注射


が、病院は駐車場が満車状態こまった桃
ならばと空くまで広場で爆走ダッシュしていただきましょうっ

公園を大爆走するべっつん。


海浜公園1



この後恐怖の注射とも知らずに・・・

いやほーい2



そろそろ駐車場も空いた頃、再び病院へ、、今度は空いてました

病院の中は沢山ワンコがいたので外で待つ事に・・。
病院が大嫌いなべっつんは、ブルブル震えて私のひざの上にはぁ

びょういn


病室に入るとべっつんは、診察台から飛び降りようとするわ、
足をバタバタさせるわで、超ビビリまくり
・・・・なので写真撮れず。。
「無駄に力が強くてスミマセン」と謝る私に
「そこがジャックの魅力ですよ~」と先生のありがたーいお言葉。。(いい先生だ


そんなこんなでどっぷり疲れたべっつんは、、家に帰ると爆睡zzz...

寝ながら「クピッ」「クピッ」とヘンな声を上げるべっつん。


くぴ

今度は飼い主がビビリました~ハラハラ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

