JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月29日 (水) | 編集 |
ども、べっつんです。今日はボクが旅行記をいちごちゃん

4月19日 またまたいい天気晴れ
とりあえず、ホテル前のドッグランで朝のひとっ走り。
いくぜ


まぁはホテルのラウンジでコーヒーコーヒーなんか飲んで気取っちゃって。

にあわん                                       
                            ラウンジ

ホテルをチェックアウトしたら何やら森の中へ向かったぞ
ボクを車に置き去りにして、まぁ達はランチに行っちゃった。コラ~


お店の名前はエンボカさん
看板
みち 全体

~自家製のハムや薫製~
はむ

 ~モチモチのピザ~                                                         画像 145

かなり美味しかったらしい。まぁは「また来たい」とか言ってた。
ホントはワンコOKのテラス席を予約してあったんだけど、ゆっくり食べたかったらしい。
ヒドイよな~プンプン
散々待たされたボクはご立腹アップロードファイル


そんなボクのご機嫌を取る為に向かった先は、北軽井沢のDOG VACATION

なんだこりゃ?めちゃくちゃ広いぞ、しかも全面ウッドチップびっくり
しかも・・・またまた貸切だぁ~~

全体

走るぜ~

hiroi.jpg
matamta.jpg


                  ここもいい眺めだな~。
               あさまやま


こんな見晴らしのイイ場所もあったり。
見晴台


まぁに落とされそうになったり
わおん


オーナーの息子っちがボクの周りをウロウロするから
匂いを嗅いでやった。
におう


休憩中~。
休憩


たっぷり2時間~満足、満足GOOD

お茶しに向かった先は「珈琲工房 須田」 ここも誰もいなかったなぁ。

ブラジルで手積みされた豆で挽いたコーヒー。
ko-hi-.jpg

ワンコ用ケーキもあるよ。
まつ

ウマ~アップロードファイル
umai.jpg

ワンコ用ケーキ(食べかけ)
ke-ki.jpg

この旅ではケーキを2回も食べちったアップロードファイル
毎日旅行だったらいいのに。

ボクがそんな余韻に浸っていたら、もう宿へ向かうんだって。

宿に向かう途中立ち寄ったドッググッズショップ「QUN QUN
kunkun.jpg

フードボウルとネックレスを買ってもらったゾネックレス
                  ネックレス

ネックレスもつけた事だし、今日はカワイイ女の子
出会えるかな~jumee☆excite1a


             つづく


                    


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年04月26日 (日) | 編集 |
旅行記の途中ではありますが、昨日我が家の王子王冠         

       ですけど


5歳を迎えました~クラッカー



今日のゴハンはちょっと豪華にね

              ok.jpg


そしてっ誕生日のケーキケーキ

            けーき


とりあえず、3分の1ね

           はやく


顔がコワイよ汗

              うまい


ここまで大きな病気ひとつしないでのびのび育って(というか、しつけに失敗?汗
くれました。。

これからも健康で楽しくすごせますよ~に

プリ^ズ

こんなべっつんですが、これからもよろしくです~福助
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年04月25日 (土) | 編集 |
旅行記です~(長いです

4/18 いい天気だ~おひさま
ハイテンション・↑なべっつんを車に押し込み、、、
なんやかんやで5時間、軽井沢に到着!(カットしすぎ?)

まずは「湯川ふるさと公園」にある無料のドッッグランへ!
ひょ

いえいえ
 
kaze.jpg

てか、他にワンコいないけども。。

              inai.jpg

さんざん走ったら(人間が)小腹が空いたので
ランチをしに「マグノリア」さんへ
テラス席のみワンコオッケーです。
まぐのりあ

屈辱のマナーバンド」装着っ↓↓

ぼくのは

パスタランチをいただきましが、なかなか美味しかったですよてへっ


ここでべっつんはしばしお預かり~
軽井沢アウトレットの一角にある「PET SPA」へ。
トリミング&温浴&オイルマッサージ(私もやったことないぞ)で
旅の疲れをいやしていただきましょ。
人間はアウトレットでお買い物。。でも自分用に買ったモノは
500円のレギンスのみどーなの?それ。。。


夕方お迎えに行ったべっつんは、ちょっと小奇麗に
お店のレポートによると、、なになに??

「最初はソワソワしていましたが、マッサージの頃には
ウトウトしてとってもおりこうさんでした」ですと。

おりこうさんですか、、、多分ビビってただけですな、違いないっ


さて、本日のお宿は「ドッグレッグ軽井沢」 3回目の利用になります。

お部屋はとってもシンプル。台所もありますよ(モチロン作らないケド)
ほてるホテル2

ホテルではべっつん、このレスリングパンツで過ごしていただきます
ほら、マーキング王子ですから、なにしろ。
                  パンツ ぱんつ2

 
食事はつかないので夕飯は「ドックデプト軽井沢」にて。
店内は広々、席の間が広くて安心ホッ ほっ
               店内

人間はお肉料理、べっつんにはキャベツと鶏肉をあえたもの。
べっつん見事にキャベツだけ残しました
お料理はどれも美味しかったです!!

これ、べっつんのデザートケーキ
              くれ

即、完食


ホテルに帰ると既に眠そうなべっつん。
レスリングパンツも脱がずに自らハウスに入っていきましたZZZ(なんかつまんないなぁ)
枕投げとかしない~い

べ:するわけないし。ボクわ寝ますよ。                        ねむ


あれ?場所が変わると寝れないハズじゃ?
てかべっつん、なんか急に老けた?


2日目へ続きます~バイバイ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

