JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月31日 (日) | 編集 |
どもっアクアクローバー べっつんだよjumee☆faceA176

今日のボクわ、とても機嫌が良いのですやった~♪

というのも、

朝から気持ちのイイ公園に行き、
のぼる


転がり~ ♪
ゴロゴロ



海で波とたわむれアップロードファイル
かかてこい


ちょっとブルーにもなったけど・・
足ぬれた




帰って来たら、冷たいミルク牛乳をごちそうになり、
ゴクゴク


おやつは牛アキレスっ
カタイ


あとは、風通しのいいトコロでお昼寝とz001・・・
ねる

あ~幸せだハート



・・あれ?ちょっと待てよ・・・
ん?

こんなスペシャルなコース。。。
きっとウラがあるに違いない。
マアは上げておいて落とすのが得意だからな。。。



ボクをどうする気だ


もしや、、高値で売るのか?
sale

   

アブナイ、アブナイ、油断してたたらり
もっと可愛いアピールしておかなくちゃ!



         ボク、意外におりこうちゃんですよ!癒しますよ、オクさんjumee☆pochi2
        真っ直ぐな瞳


マァ「だからぁ~どうもしないですよ。素直じゃないなぁ。。ため息





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年05月27日 (水) | 編集 |
最近、お茶王子欣也お茶という
立派な名前を命名していただいたべっつんですが、
実は「ベック」というあまりひねりの無い本名がございます。


BECK.jpg



ブログ上では、べっつん犬笑



叱られる時はベック犬焦Y

シュン



ある時、顔が「まめ太」っぽい、と
危うく「まめ太」に改名されそうになった事もあったりして。(そんなバカな汗

       まめ太




そんなまめ太、いやべっつん、
一番多い呼び名、実は「べっちゃん」だったりします

キャッ

彼は不服そうブーイングですが・・・


皆さんトコも、いろんな呼び方あるのかな~?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年05月24日 (日) | 編集 |
こんにちはさとと-デイジー紫

5月病爆走中のマァですかお2


今日は、試しに動画2つをアップしてみたいと思いますぴーす


それでは張り切ってどうぞ~おいっ!



1.「意味のわからない動きをするイヌ犬


[広告] VPS

何かイラつく事でもあったんでしょうか?



続きまして・・・



2.「目を開けたまま寝るイヌ犬寝


[広告] VPS

きゃぁコワイ絵文字名を入力してください
ちゃんと生きてますのでご安心を。。

この2つ、我が家ではよく見られる光景です。
見れましたかね~?
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

