JRTべっつんの日常
2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日で旅行記最終です~

2日目の宿泊先は「カーロフォレスタ軽井沢」さん
1階の庭付きのお部屋です。
ホテル
この庭、べっつんのトイレをさせるのにひじょーに便利でした。
人間が荷造りしてる間は勝手に遊ばせておけばいいし(いわばほったらかし汗


部屋から見た庭。
ホテル中


すっかり「我が庭」のこのお方。
niwa.jpg


お庭からホテルのドッグランが見渡せます。
ホテル2



隣はホテルのテラスになっているので
時々べっつんはナンパを。。

カノジョ~うち来ない?庭もあるよハート(紫)
おーい

ま:うちじゃありませんから。


夕飯はイタリアンのフルコース。。
がっつり食べる気マンマンの我が家、写真は撮らず、、、
HPにまんま掲載されていますので、そちらをご覧下さい。。jumee☆faceA215bR
どれもこれも美味しくてペロリでした~。
ちなみに朝は和食、これも美味しかったデス

べっつんにはパスタをチョイスしたのに
半分食べて残す始末。。ナゼだぁ?

食事の後は露天風呂温泉へGO

べっつんは脱衣所で待機。
温泉も堪能できちゃうなんて極楽だわ~。。

この日もとっとと就寝~。
べっつんもすっかり自分用にベッドメイキングしてご就寝寝る
グースカ

ま:そこで寝ないで下さい!


・・・日付は変わって最終日:今日もいい天気晴れ 
ひなた

今朝のべっつんのメニューは「牛肉とサツマイモ・ブロッコリーのミルク煮」
こちらは昨日のパスタとは違い、がっつくがっつく。
いける

朝食後は広いドッグランでさわやかな空気を満喫木
このドッグランも全面ウッドチップ。
ラン

宿泊している皆さん、誰も居なくなったら行く、って感じで
全然他のワンコと交わりもなく~。。ちょっとさみしい

べっつんもそろそろ旅の疲れが出てきた模様、
あんまり走らず、匂いかぎに精を出してばかり。
クンクン

「カーロフォレスタ」さんは、スタッフさんが本当に温かい人達ばかりアップロードファイル
初めてのお泊りでも安心ですよグー
ここもまた来たいなぁ~。


じゃ~そろそろ最終目的地に。

まずは雑貨屋の「skog」さん四葉のクローバー
オレサマ狂ノ☆ウタ」のブログでもおなじみ「シュワッチ」くんが
看板犬のお店です。
入り口

2

お店の外も中も、とっても好きだなぁ~heart

店内はナチュラルで可愛らしい雑貨がたくさん並びます。
3

なんだかとっても落ち着く空間ですほっ
最初はソワソワしていたべっつんも慣れた?
なれた

オーナーのエスさんもとってもお綺麗な方さとと-キラキラピンク
「ヒホヒホ」と興奮状態のべっつんに、優しく声をかけてもらいました。
オヤツまでお土産にいただいちゃって感激。やった~♪

そしてそして、ウワサ?のシュワッチさんのご登場拍手 パチパチ
登場
    
                拡大っ!
                     シャー
ヨソモノのべっつんに一喝していただきましたっ(笑)

シュワッチさんは思っていたよりも小柄で可愛らしく、
でも筋肉は「ムキッ」としててカッコ良かった~
ムキッ


交わるのか?
はてな


交わらないのかう~ん
シュワッチ

会えて嬉しかったな~おんぷ最後にいい思い出ができました。
エスさんありがとうございましたぺこり
シュワッチさん、充電中を邪魔してごめんね~っ土下座


さて、旅の締めはこちら「パインズランチョネット
(・・・結局食べてばっかり)パンの美味しいお店です。
パインズ


テラス席のみワンコOK!でもこの日は寒かったので、中に通していただけました。
お店の方の心使いが嬉しい。。
こちら↓ビーフシチュー(パンはおかわり自由)店内 パン

これまた美味しくて~。。
べっつんには温かい粉ミルク。

ミルク飲んだら、、眠たくなったちゃった。。
おつかれ

お腹もいっぱいになったし帰るとしますかー。
帰り、車の中では滅多に寝ないべっつんもこの通り。。
無理

この度でかなーりお財布が軽くなってしまったので(jumee☆hurt1b・・・)
また行けるようにがんばるとします~。

長くなりましたが、これで旅行記は終わりです~。。
最後まで読んでいただいてありがとうございましたjumee☆thanks4

締めは意外に好評(?)だったこの姿で~バイバイ
ブルブル



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット