JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月05日 (火) | 編集 |
GW前にすっかりお楽しみが終わってしまったトコロに朗報がっさとと-キラキラブルー

auブログを書いていた頃から、お付き合いさせていただいている
ブロ友の「たるさん」とJRTの「らっ太くん」に会えるコトになったのですピース
らっ太くんのブログはauのピックアップにも選ばれちゃうホド人気なのですよ~。

ちょっと緊張しつつ、待ち合わせ場所へGO矢印



わぉ~やっと会えた~絵文字名を入力してください
こちらみんなのアイドルらっ太くん、もうすぐ2歳ピース
らった


まだあどけなさが残るお顔、可愛い~。ハート
5歳を迎えたオッチャンべっつんとは違うなぁ~汗


お二人(匹)さんは、会って早々、同時に転がる、転がるっコロコロ
イエイ


あの~もうちょっとじゃれあうとか、
交わったりする光景が欲しいのですが。。
やるな

やっぱりそれですか。。。はは…


(写ってないケド)他のワンコにちょっかいを出しているべっつん(オイオイ
その頃らっ太くんは。。
しょうがない


何やららっ太くん、睡眠不足でお疲れだったらしく、まったりモードjumee☆sleepy
たべる

ねる

アスファルトの上ですよ~MoEアイコン(オイオイ)

たるさんにダッコされてウトウトしちゃうらっ太くん。
赤ちゃんみたいで、持って帰りたい位可愛かった~ハート・∀・

たるさんもとっても楽しい人にこ
やっぱりジャック飼いは楽しい人が多いですね~。
また今度ゆっくりお会いしたいです~♪

いつものらっ太くんはもっとハイパーらしい?ので、
今度会う時はハイパーラッ太くんにオジチャンべっつんを鍛えていただきましょう人差し指


なんやかんや言ってもこのお方も疲れたようで。。。
寝る

GWにいい思い出ができました~やった~♪
たるさんありがとうっ福助




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

