JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月07日 (木) | 編集 |
ども手べっつんですよ。

やっとGWが終わったですねマルチーズ3

なんでやっとなのかと言うと、ボクの生活リズムが
崩れてしまったから、まぁのせいで。

GW中のボク
はあ

ぐー

ばくすい

まぁは「どしたの?べっつん。風邪引いた?」とか
「だるいの?」とか、昼間ぐっすり眠りたいボクをしょっちゅう起こすんだよ。
だからぁ、、眠いっちゅーねんっ怒




でも・・・今日からまた通常に戻りました。やっほぃー!
これで思いっきり寝れるゾイエーイ Yeah  イエイ



ん?ちょっと待って。
またすぐ土曜日だよ。。。がっくり

飼い主の相手も疲れるんだよねふぅ・・・
ワンコの皆さん、、、
思わない

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

