JRTべっつんの日常
2009年06月15日 (月) | 編集 |
先日、べっつんから「どっか連れてけ」と
クレームをいただいたワタクシ・・・。

日曜日は「長距離散歩」をしてみましたjumee☆walkdog1

でも・・・携帯、<span style=を持って行くのを忘れまして。どよ~ん

え?ホントは散歩に行ってないんじゃないかって?

イヤイヤ、、
これを見ていただければ、きっと納得いただけるハズ


疲れ果てたべっつんの姿をどうぞ手

足が棒

ダルイ

すき間


~移動~

こっちでいいや

あっちでグッタリ。こっちでグッタリ。。

連れて行け


へへ~んどこかに」じゃなくて「布団に」ですか。。

ちょっとだけ、勝ち誇った気分の飼い主でしたアップロードファイル





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年06月11日 (木) | 編集 |
やぁ、どうもどうもマルチーズ3
昨日「やぁだーべっつん、目やにが顔中にとっ散らかってるぅ~」と
マァに言われたべっつんです。
・・・とっ散らかるってナニ


え~、最近お出かけしてないので、マァに訴えてみた怒つれてけ


そしたら・・・・・


リュックを背負わされた。
なぜ?


旅にでも行くのか?と思ったら・・・・・


マ「はいっ!階段ノボルよっ
ナンデ?



マ「はいっ!今度は降りるよっ
ちょっと



マ「次はお風呂っ
お風呂


マ「べっつ~ん、ちょっとはに行った気分になった


・・ハァ?


あまりの飼い主のアホさ加減に、
一句浮かびました筆


では、、、
一句


マ「字余り?・・・でもまぁお見事青!


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年06月07日 (日) | 編集 |
我が家には「猫の額」ほどの
あまり役に立たないベランダがあります。

べっつんにとっては、一応「」なので
ちょっとウロウロするにはもってこいのお気に入りの場所ダブルハート

すすめさん

とべるかな


今、隣に「建売住宅」を建築中なので
大工さんが一日作業中~

恥ずかしいのが、大工さんの話し声が聞こえると
べっつんが喧嘩を売る事・・・jumee☆ohwell3R

怒り

ま「そんなこと棟梁には関係ありませんよ変な汗



日照権

ヘンなとこで「世帯主」の様な事を言うべっつん犬・・・



でも・・・家の中心である事に間違いはなく、、

ムニャ

ある意味立派な「世帯主」・・・かな・!?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット