JRTべっつんの日常
2009年06月27日 (土) | 編集 |
以前、たるさんとこのらっ太くんが可愛く食べてたリングガム。


近所のペットショップで見つけたので早速購入~はよ、くれっ



でも。。初めてのカタチに戸惑っているご様子?
扱いが・・


とりあえず・・・
とりあえず



・・・しばらく舐めてたら、調子が出てきて・・・イエーイ Yeah  イエイ
ガブッ


しまいには。。。
んがっ
アゴ外れそうですっ汗



↓らっ太くんみたいなカワイイショトを
期待しましたが・・・(たるさんスミマセン、勝手にお写真借りちゃいました!)
     らったくん

やっぱりべっつんじゃ無理でした~やれやれ 残念
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年06月24日 (水) | 編集 |
散歩中、べっつんのオシリを見ていると・・目
ぷりぷり


この歌を想い出す・・・
ぽにょ


ふむ。。。なんでだろ
オオハシノゾミ
マ「はぁ。。そうですか。」



では、散歩の続きを・・・猫足
ちー

マ「のぞみちゃん失礼ですっ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年06月21日 (日) | 編集 |
ここのところ、激務に加えて体調不良だった飼い主・・・泣


でも・・・


家に帰れば・・・
お帰り
こんな120%の笑顔でのお出迎えがあり、



ぐったりと横になっていれば・・・
だいじょぶ?
心配そうに覗き込む顔があり、



時には笑わせてくれて・・・爆笑
なぜか



なーんにも言わずにピッタリと横に居てくれる・・・
そばに


毎日癒してもらってるなぁ~としみじみ思うわけですニコニコはーと


・・・と、ここまで書いて、なんか、今日の記事はマジメすぎ?変な汗



ベ「たまにはいいでしょ犬ふふっ


偉大


ま「そうですね・・・なんか悔しいケド。。。う~ん


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット