JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月04日 (木) | 編集 |
こんばんは月
先日、パソコンが思うように動かなくなりヘコんでいましたが、
とっても簡単な方法で直り、ホッと一安心ホッ ほっのマァです。


今日は朝太陽のひとコマを。。。



私が家に帰ってからのべっつんは、
たとえ寝ていても、私がトイレ等に移動するたび、
テクテクみずたまことついて来ます。
そりゃもうストーカーなみに。

散歩?


、しかし、朝のべっつんは
私の出掛ける支度が整うと
いつものポジションに座り、こんな顔で見つめます。

会社でしょ?



こんな顔を見ると出にくくなり、
いったん行くフリをして(アホな飼い主汗)戻っても・・・



まったく腰をあげようとしないべっつん。

まだ何か?


クールだなァ。。絵文字名を入力してください

なんだかチョットさみしい気持ちで出発する
飼い主なのでした。。。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

