JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月11日 (木) | 編集 |
やぁ、どうもどうもマルチーズ3
昨日「やぁだーべっつん、目やにが顔中にとっ散らかってるぅ~」と
マァに言われたべっつんです。
・・・とっ散らかるってナニ


え~、最近お出かけしてないので、マァに訴えてみた怒つれてけ


そしたら・・・・・


リュックを背負わされた。
なぜ?


旅にでも行くのか?と思ったら・・・・・


マ「はいっ!階段ノボルよっ
ナンデ?



マ「はいっ!今度は降りるよっ
ちょっと



マ「次はお風呂っ
お風呂


マ「べっつ~ん、ちょっとはに行った気分になった


・・ハァ?


あまりの飼い主のアホさ加減に、
一句浮かびました筆


では、、、
一句


マ「字余り?・・・でもまぁお見事青!


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

