JRTべっつんの日常
2009年07月29日 (水) | 編集 |
平日昼間のべっつんの「あられもない姿」ですアップロードファイル

ひょいひょい


立派な胸板だねグー


                   フン


お怒り犬怒のようです。。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年07月26日 (日) | 編集 |
今さらですが・・・さとと-汗
トリミングサロンって、「爪きり」だけでもやってくれるんですね。
今日、べっつんをお願いしたら、ものの5分もかからずにあっさり完了~GOOD
もっと早くお願いすればヨカッタ。。

その後は、公園へ
爪


西日太陽とべっつん。
西日


転がるポイントを探すべっつん。
このあたり


ひさびさ



場所を変えても・・・
ここだ

首が

ダイジョウブですか?
ご無用


この後もず~っと転がってばっかり・・・
飼い主が暑さでバテまして。。

べっつん帰るよぉ~」 と誘っても
ぷりっぷり


ポイントを変えてののゴロゴロは、まだまだ続くのでありました・・・jumee☆ohwell2R


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年07月21日 (火) | 編集 |
こんばんはキラキラまぁです。

べっつんは台所が大好きハート
私が台所に立つと、ず~っとウロチョロしてます。

冷蔵庫チェックもかかしません
無駄
マ「すみませんねぇ。。」



夕飯
マ「ギョーザとマーボー豆腐ですよぴーす


中華
マ「は?みんなってダレ


どうせ。
マ「そんなコトばらさないでよさとと-汗


手抜き

マ「もぅ~うるさいですっ怒

この後べっつんは強制退去となりましたばいばい

うるさい男ってやぁね~BAD




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット