JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月14日 (金) | 編集 |
震度6の地震に大慌てだっしゅ
やっと防災用品を揃えた我が家です。あぁ恐かった・・・絵文字名を入力してください

動物は危険を予知すると言いますが、
このお方に限っては・・・
予知せず

普段家では「首輪」をしないべっつんも、
地震以降はつけてます
かっこええ
まぁ、ほっときましょ。


夏休みだけど特に予定はナシ。

うちわで遊んだりアップロードファイル
うちわ


モロコシで遊んだりコーン
べっちゃんの


あとはゴロゴロひるね
あちい


ここのところ、オシリを頻繁に舐めているので、
今日、念の為病院へ病院
・・・カレは恥ずかしかった様です。。
落ち込む


肛門線を絞ってもらい、ノミの卵が発見されたので
フロントラインをつけてもらって様子見です。。
きらい


な~んだかテンション・↓なべっつん。
今日はゆっくりして明日どこか行こ~オー!
忘れるなよ
ハイハイ 目が離れててコワイから、そんな目で見ないでぇ~
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

