JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月24日 (月) | 編集 |
今週末はべっつんのストレスを晴らすべく
最近出来た、家から車で15分程の海浜公園へ~


でも・・・知らない場所に来ると
シッポが下がりっぱなしのべっつん
ちょんまげ
情けな~いアップロードファイル


しばらく歩くと、こんな丘があったり・・・
(ちなみに丘の向こうは海波です)
わぁお



海水を引っ張ってきている池?があったり・・・
池


でも、こんなに海が近い場所で地震があったら恐いな~?
なんて思っていたら・・・こんな看板が。
看板
なるほど・・ポッ・・・


そうそう、ジャックにも遭遇しました絵文字名を入力してください
これが!お友達のらっ太くんにそっくりで大興奮~ビックリ (たるさん見てますかぁ?)
そらちゃん


そらちゃんは女の子はーと
ンチがしたくなると、走りまわるそうです。。(写真ブレてますが)
そらちゃん2
やっぱりジャックはオモシロイ指


           シーズーちゃんも登場し、あっさりフラれるべっつんてろてろはぁとぶれいく03
           ふられる


           フラれた後も、暗くなるまで歩きました~。
           クンクン

この公園なかなか楽しくて、今後頻繁に通う事になりそうです・・・。
べっつんも喜んでくれるかな~













テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

