JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月23日 (水) | 編集 |
朝霧高原では「うじゃっく」が開催されている頃、
べっつんは久々にに行ってきました~。。


久々の海にテンションUPアップ
ザパーン



といえばやっぱり・・・受け身の練習~指


[高画質で再生]

受け身の練習

[広告] VPS




もしくは、
バカの一つ覚えとも言う・・・jumee☆loud laugh4


[高画質で再生]

バカの一つ覚え

[広告] VPS



これだけ転がればやっぱりこうなりますやれやれ
砂だらけ



でも、ご本人は満足だったようで・・ニカッ
瞳孔開いちゃってますじー
やりきった



と~ぜん夜はこんなんでしたzzz
ぶふ


あい、おやすみ~






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年09月17日 (木) | 編集 |
こんばんはぱー
最近よく「男らしいね」って言われます。まぁです・・・照れ顔

さて・・今日はまたまた動画です~スマイル

オモチャが取れなくてイライラしているべっつんです指


[高画質で再生]

イラつく男

[広告] VPS


最後、吐き捨てるように「ハフッため息」とため息をついてるんだけど
聞こえるかな~





2009年09月14日 (月) | 編集 |
私がコロコロで掃除を始めると・・・


周りをウロチョロするベクオ。

ベクオ



何?ベクオもコロコロするの?

別に



んなコト言っちゃてぇ~。ホラホラ。

あ



ココかぃ~?

きもちいい



まだやって欲しい?

イエ

ポーカーフェイスなべっつんでした。。。




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

