JRTべっつんの日常
2009年10月04日 (日) | 編集 |
9月末・・・決算でして。忙しかったぁ~
追い討ちをかけるように、冷蔵庫も壊れたりしまして・・・絵文字名を入力してくださいナンデ?

そんな訳で、久々にパソコン開きました~。


さて、、、ちょっと前のお話。

私のお友達の「ピロリン」が遊びに来てくれました
ヒロリン、来てくれてアリガトウ~


べっつんは「ピロリン」が大好き
ベ:「ボクに会いたかったでしょ~?」  ↓こちらピロリン。
ちゅ


なんだ?この満面の笑みは。
えへへん


べたつくべっつんラブラブ
幸せだ
そうですか。


ちょっとちょっと~甘えすぎじゃな~い?
私の膝にそんなに長いこと乗らないでしょ、アンタ。
画像 913


コラー!誰がモロモロ面倒見てると思ってんだぁ~?
しらんがな
あぁ、、そうですか。ハイハイ。


我が家に来るオトコのヒトには全く甘えないべっつん。(てか近づかない・・・)

やっぱり男の子は女のヒトがいいのかな~?(女好き?)








テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット