JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月26日 (木) | 編集 |
天気のいい休日。


ふと気がつくと、べっつんが
2階に上がったまま戻って来ない・・・。


「アイツぅ、絶対なんかやらかしてるな?
マーキングか?洗濯物を荒らしてる?」なんて思いながら
そぉ~っと覗いてみるとアップロードファイル。。

おや?

たそがれちゅう


ひなたぼっこしてましたkao02
ひなた


めずらしいコトもあるもんだ、と写真を撮っていても・・・
全然こっちを向いてくれましぇん。。
うるさいな


邪魔しましたねぇ~ベクオさん。
ゆっくり日向を楽しんで下さいよ。
ういーす


ブッサイク! まるで大仏。プッ。
だいぶつ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年11月20日 (金) | 編集 |
お天気の良かった日曜日~たいよう
ブログでお友達になった「インディ」くんに会いにに行ってきました。

場所は二子玉川。
そうですっ、ニコタマですよっ。都会ですよ、オクサン!

待ち合わせのDOG INCさんは室内のドッグラン。

ついにご対面~ コチラ、シティボーイのインディくん
エヘ


コチラ、初めての室内ランに、ビビリっぱなしのべっつん。
都会だ


せっかく会えたのに・・・
2ピキはほとんど絡まず~(嗚呼ナゼ?)
絡まない

もぅ!べっつんが動きっぱなしだからだよっ怒

オマエはマグロさかなか~っ?

マグロ



そしてそして、ランチをした場所でのインディくん。
インディくん①

インディくん②

インディくん③

インディくん④


わかりますか?この癒される雰囲気
インディくんて、常にお花さとと-花ピンクに囲まれているような
フワ~ッとした雰囲気なのですよ。

人懐っこくて、連れて帰ってもにフツーに生活してくれそうです(笑)


こちら、ウチのすっとこどっこい。
すっとこどっこい
食べ物を待つ時だけ、真剣な眼差し・・・目ぱちぱち


この後、ジョーカーさんでちょこっとお買い物

旅の勢いからでしょうか。
カラーを購入~

やっぱり都会は違うなぁ。。。
オモチャの数も売っているカラーもオサレおんぷ


そうそう、インディ家からいただいた「すやすやたまごちゃん」
最近のべっつんの相棒となりました
相棒

いただいたオヤツもがっつく、がっつく!(瞳孔開いてるし!)
ガッ

インディカーチャンさん&トーチャンさん、楽しい1日をありがとうおじぎ文鳥3(文字)
勿論!チョコも美味しかったです~。ご馳走様ですっおいしい


インディくん、また会おうね~ぱー
今度会う時はもうちょっと慣れて、絡んでくれるといいなぁ~かおまる






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年11月12日 (木) | 編集 |
ふと床を見ると・・・



  あっ。
あっ



ペコちゃんが・・・バラバラに。
あー



モチロン犯人は、最近メタボ気味のこのお方↓
プリ



日本代表のユニフォームも着てたのに。。
ユニフォーム



先週末、ワンコ好きのT代ちゃんが遊びに来てくれて、
べっつんにくれた(というか、キーホルダーについてたのを
べっつんが無理やり奪い取った)モノ・・・絵文字名を入力してください


T代ちゃんゴメンナサイ土下座


本人も若干反省しております。。
ごめんなさい


べ「お詫びに・・・」
チュー

ま「それはいらないと思います変な汗




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

