JRTべっつんの日常
2009年12月30日 (水) | 編集 |
おほん。。マイクテスト、マイクテスト、べっつんです手
年末のご挨拶を申し上げたいと思います。
では。。



みなさま


ま:あっ!べっつん、間違えたっあせ
  それっ、マナーバンドだっ!!

ナニ?


ま:こっちこっち!

オイオイ!・・・では。。
改めまして


アリ?
正解

ま、いいとするか。


色々と


ぺこり



思えば・・・ボクのあんな写真や
ころがる1


こんな写真。
ころがる2


ま:今年もよく転がったねテレテレ


それから、こんな恥ずかしい姿までアップロードファイル
開脚


まぁのせいで色々と恥をさらされました・・・犬・・・


来年こそは、ダンディBECKを目指し、
みんながあこがれる存在になりたいと思います。
ダンディ



今年、お友達になってくれた皆さんアリガトウ
更新ボチボチだけど、来年もつきあってやって下さいお願い土下座。

ひとつ




最後にまぁより一言。。

こ~んなだるだるな日記を、いつも読んでくださる皆様、
ホントにありがとうございますハートありがとう
来年はもっと更新をココロがけますので、よろしくお願いします

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい~バイバイ



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年12月21日 (月) | 編集 |
帰宅して、
私がちょっと目を離した隙に・・・

オーマイガー・・・やられました。

ブーツ

結構高かったのに・・・


ま:コラァッ!


台所に逃げるべっつん逃げる

だって


ま:だってだとぉ?反省しなさぁいっ

反省してます


ま:それでヨシ!最初から素直に謝りなさいっての。

ブツブツ


ま:何か言ったぁ?

ふぅ


ちょっとは反省している様です寝る(多分今だけ・・・)。。



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年12月12日 (土) | 編集 |
「いざ名古屋へ。(おまけ編)」です~。


今回、のしどんさん&maiuさんに沢山のおみやげを
いただいちゃいました~プレゼント じゃ~ん!
おみやげ


こちら、maiuさんからゆずちゃんのめざましい成長(?)で着れなくなった
ブーシちゃんとこのお洋服!
似合う?
これともう1着いただいちゃいましたぁ~・↑
べっつん衣装が増えちゃったね~ヤッターぴーす



そしてこちらっ!のしどんさんよりいただきましたっ。
  ↓ ↓
ベック
そうです!べっつんの似顔絵なのですっ。
ちょっと上に「転がるべっつん」も描かれているのですよ~。
fabbricaさんで作っていただいたそうです。感激っ絵文字名を入力してください

他にもお二人からオヤツや人間用のお菓子まで・・・
ワタクシ感激でございます


クリスマス会クリスマスの様な?プレゼント交換の後、ふたたびドッグランへ~



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット