JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月10日 (木) | 編集 |
このあいだの日曜日、
お友達に会いに、今度は名古屋へ行って来ましたよ~。
飼い主またもやドキドキワクワクハート


今回ご対面を果たしたのは、
のしどんさんとこの「ナニワのダルくん」アーンド
maiuさんとこの「女王様(?)ゆずちゃん」 。ヨッ!マッテマシタアップロードファイル

なんと!maiuさんの粋なはからいで3ぴきの
お洋服がおそろいにっにっこり 名づけて「チーム☆ポップスター」 

長男

次男

長女
  
血のつながりはナシ!イエイ!(笑)

待ち合わせのディニーズガーデン
めちゃくちゃ広いっ!ワンコもいっぱいっ!


とりあえず・・屋根付の区切られた所で馴染む3ぴき。
ダルだよ


くすぐったい


もいっかい


さて、3ぴきが馴染んだところで、
だだっぴろいランに解放~~ダッシュ それ~行ってきなさぁ~いばいばい

がっ!ものの3分でべっつんは大型犬に喧嘩を売る始末。。
ソッコーで「ホカク」となりました絵文字名を入力してください

ダルくんやゆずちゃんはめいっぱい走って満喫しているのに・・
走ってきた


私の芝生


あはぁ~

ダルくんも・・
真似してみた

仕方ないので、べっつんはリードをつけてランを散歩・・・(なんでぇ!?)
カアサンはダルくん&ゆずちゃんと駆け回る姿が見たかったよ~大泣き
5歳にしてしつけ教室にでも入れよかしら(?) う~ん。。

つづきます。。。



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

