JRTべっつんの日常
2010年01月12日 (火) | 編集 |
寝る前にPCに向かっていると
早く寝ようと誘うべっつん。



聞こえないけど、ちっちゃい声で怒ってます。
[高画質で再生]

うなる

[広告] VPS


そのまま無視していると・・・ソファでフテ寝
[高画質で再生]

ふてね

[広告] VPS



しばらくして・・・
PCの終了の音と共に起きるべっつん。
[高画質で再生]

おきた

[広告] VPS


この音=PC終了!とインプットされているらしい。。。



少ない脳みそで、一応理解してるんだねぇ。
ミソ






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年01月08日 (金) | 編集 |
お~い、べっつ~ん。
                  ・・・・・・。
                   画像 1056




お~い
                  ・・・・・・。
                    オーイ2




おいお~~い。
                   ・・・・・・。
                    オーイ3





                   ムクッ。
                    おこられた



やべっ。怒られた、ごめんなさい。

寒い夜はツレナイべっつんでした。。。





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年01月04日 (月) | 編集 |
みなさま、新年明けましておめでとうございます鏡餅
(ってもう明けて4日目ですが汗



こちら年明けべっつんの初ショット。
ながい
かなりだれてますねぇ・・・



今日は冬休み最終日。
久々にべっつんを連れて河原へ。
画像 915画像 916

存分に満喫していただきました。

画像 917画像 919


べっつんが持っている唯一の「つなぎ」・・・
やっぱり、似合わないなあ。。(過去1度しか着てましぇーんたらり
似合わない


まあそれはイイとして。。



新年もやっぱりコレから始まるそうですポイント
めでたい


今年も、転がりっぱなしのべっつん共々よろしくお願いしますぅ福助


よろしく





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット