JRTべっつんの日常
2010年02月20日 (土) | 編集 |
あらヤダ。
今日は、ブログを始めてちょうど1周年♪でしたっ!
う~ん、早かったなぁ~。

更新もマメじゃない、ダラダラなブログを見てくれる皆さん、
いつもありがとうございます♪


べっつんは牛乳に夢中ですが・・・
ぐびぐび


べっつんと暮らし始めた頃は
こんなにブログも流行ってなかったし、
はい?


携帯の画像も悪く、おまけにPCが壊れたりして、
べっつんのパピー時代の写真がほとんど残っていません・・(><)
この写真はブリーダーのうりママさんからいただきました♪
↓↓
ころころ  食べさせて
  

そんな今日、お友達のmaiuさんから
boushh☆boushhのお洋服が届きました♪
2枚購入していたLサイズを、べっつんに合えばと譲っていただいたんです(^^)V
サイズもピッタシ!maiuさんありがと~!!
ことりさんパーカ


ブログを始めてからいろんな人とお友達になれて
ホント良かったぁって思います♪
まぁ、コヤツのおかげですがね。。
↓↓
取れない


ではでは皆様、これからもべっつん共々
よろしくおつきあいくださいませ~♪
よろちく



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年02月16日 (火) | 編集 |
こちら・・・ほぼ毎朝の風景です。

あっ、やる気のない私の声は気にしないで下さい。。

[広告] VPS



べっつん、朝は自分で食べようとしないのですよ(><)
この日は私のスピードが遅かったらしく、
最後の方は自分でガツガツ食べてましたが・・・(イラっとしたのか?)

何やら過保護に育て過ぎましたわ~(汗)
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年02月04日 (木) | 編集 |
こんばんは♪ まぁです。

ネタにするほどでもない写真が溜まったので・・・出しま~す。


ソファの上が好き。
ソファの上


コタツの上が好き。
コタツの上


いきだおれ。
いきだおれ


くいだおれ。
くいだおれ


芋待ち。
芋まち


他人の家をのぞく犬。
のぞく犬


う、産まれるっ!
産まれる


今日も芝生まみれ。
芝生まみれ


パトロール!
パトロール


クリスマスなんてキライ。
クリスマスなんて


大丈夫ですか?落ちてますけど。。
落ちてる


べっつんに内緒の時間♪
カフェ


車に乗るとテンションがMAX!
アホヅラになってしまう犬。
くるま


最後は・・・恐怖の寝顔。
恐怖の寝顔



皆さん良い夢を~~!










テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット