JRTべっつんの日常
2010年03月28日 (日) | 編集 |
お友達のmaiuさんから
「わんこバトン」なるものを回していただきました~(^^)

こーゆーのはお初なので、若干不安なワタクシ~。
よろしくおつきあいくださいマセ♪


では早速☆

質問1:犬の名前は?

べっつんことBECKです。
この漫画のタイトルでもあるバンド名『BECK』からつけました♪
  ↓
07184944.jpg



タミオ」ってのも候補だったんですけどね~。(奥田民生好きってなだけで・・・)
たみお




質問2:何歳になるの?

今年で6歳です。結構トシいってます。
2


質問3:いつから一緒?

確か・・・2004年6月18日。
3
だって6年前は「うちの子記念日☆」なんて言葉なかったもーん、多分。



質問4:どこが一番可愛い?

そりゃもう全部。親バカ万歳♪
4



質問5:お散歩は好き?

勿の論。
5



質問6:どこを撫でると喜ぶの?

しいて言えば頭。でも基本、眠い時しか撫でられるのは嫌デス。
↓こんな時がチャーーンスッ!
6



質問7:その犬との思い出は?

色々ありますがぁ~♪
毎日のちっちゃい出来事に笑って、思い出になっていくんだなぁと・・・
たとえばこんな事とか↓
7



質問8:犬は好き?

はい~好きです♪
ホムセン行くと、必ずワンコ見て「高いなぁ~」なんてつぶやいてます。


質問9:可愛いところを語って・・

え~っと・・・
べっつんは自由人(犬)です。
1歳の頃動物病院で、まだ間に合うからと「しつけ本」を渡されたこともあるし、
大型犬にはすぐケンカ売っちゃうし。。

でも・・・

寝顔見てるだけで癒されるし。
叱られてもすぐ復活してくっついてくるし。。
べっつんからの返答はないのに、私よく話かけてるなぁ?と
時々不思議(はずかしい?)な気持ちになります(笑)
それはもう大事な大事な息子さんです♪ 


8


ハイ~!以上で終わりです。
今回はmaiuさんとヨッちさんのマネして写真の色を変えてみましたぁ。

★maiuさんのほんわかブログはこちら→「maiuとショコラの気まぐれ日記

★ヨッちさんのポン子ちゃんとの仲良しブログはこちら→「ハッキヨイ!ポン子



お次のバトンは「だべゆ会」のメンバー、
夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記」のダルくん&のしどんさんへ
渡したいと思います~♪よろしくお願いしまーす(^^)/



2010年03月24日 (水) | 編集 |
3連休~ 毎度の海にやってきました♪


堤防にヒョイッと登り・・
海



でも、意外に高さがあった事に気づき・・
コワイ



海岸に下りれば、飼い主そっちのけで走ります。
[広告] VPS




試しに呼んでみるか。
[広告] VPS



おっ!戻って来た!通り過ぎたけど。。




そして・・・早送りの様なゴロゴロ。
[広告] VPS




君は自由でイイね~♪
自由



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年03月15日 (月) | 編集 |
あ、ども。べっつんです。


週末、モノグサな飼い主にやっと洗ってもらい
生まれ変わったべっつんです。

きらーん
輝きが違うっしょ?



もてちゃう


・・・おや? 賛同の声が聞こえてこないので、話を変えます。


え~ 
飼い主が、ちぃっともホンキで相手にしてくれない時
ワンコのミナサンはどうしてますか?


もっと



もっとだよ



・・・そんな時は、演じるんですよ、
かわいそうな子を。。

シュン



スリッパを枕にして寝てごらんなさい。

スリッパ


これでもう飼い主はイチコロ、放って置けません。



ポイントは上目遣いですよ♪ お忘れなくー。
良い例











テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット