JRTべっつんの日常
2010年04月26日 (月) | 編集 |
1日遅れですが・・・

4月25日、昨日はべっつんのお誕生日でした☆


        ケーキ




なんと!

      カラー

お友達のインディママさんから、
このカラー&お揃いのリードのプレゼントがっ♪

      カラー2

こちら手作りなのですよ~。スゴイッ!!



そして・・・お友達のmaiuさんからも
こちらをいただいちゃいましたっ♪

      maiuさん


くれ

マーキング王子にとっては必需品のマナーバンド!

             マナーバンド



幸せだねぇ~べっつん(TT) 
ホントにホント~にありがとうございましたぁ~★



あっという間に6歳♪
ちょっと淋しい気もするけど・・・
まだまだヤンチャな6歳(^^;

          おりゃっ


          ベック


来年もヤンチャな誕生日をむかえられますように~♪

          ケーキ2



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年04月17日 (土) | 編集 |
ども。べっつんです。
画像 132


まぁが更新サボっているので、ボクが書きます。


いい天気なのに、まぁは家に居るつもりだったらしいので、
いつものようにスネてみました。
画像 132


そしたら、散歩に行くことになりました。イエイ♪
画像 132


でも、まぁはなんだか気合入れちゃって、
全然知らないトコまで歩いて行きました。。
画像 132


知らない道は、コワイんだよなぁ。。
ボクのシッポは下がりっぱなし・・・
画像 132


画像 132



だ~~いぶ歩いたら、見た事あるトコまで戻ってきて。。
画像 132



ここまで来たら、もう安心♪
画像 132


ま:べっちゃん、だいぶシッポ下がってたね。。
画像 132


ボクは強がりなのだ。。




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年04月07日 (水) | 編集 |
春~♪

さくら


お腹の肉を減らしたい飼い主。
ネットで「寝ヨガ」なんて~のを見つけてやってみました。



寝ヨガだけに、寝転がって・・・



とそこへ、べっつん(別名:チョビスケ)登場。
なに?


とりあえずカレは無視して。



大きく息を吸ってぇ~~「ス~ッ
どうしたの?



ゆ~っくり吐くぅ~~「フ~ッ
くるしい?



この間、飼い主の口を激しくなめるチョビスケ



うるさいなぁもう。あっち行ってて!


なんだよう



ダイエットなのっ!
つづかない



う、う~ん。
飼い主の事をよくわかってらっしゃるチョビスケ
ダイエットの道は厳しい。。