JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月05日 (水) | 編集 |
終わっちゃいましたね~GW。

我が家は前半、ココに行ってきました。
朝霧富士山


まずは腹ごしらえに入ったカフェで・・・
カフェ


ンチはするわ、
リードを繋いであったカラビナを引っこ抜いて脱走するわのべっつん(オイオイ!)
ヒマ


早々にランチを片付け、とりあえず全犬種ランへ・・・
ども
べっつんビビリ気味。


さらに・・・
ども


試しにリードをつけたまま離してみたら・・・
囲まれた
泣きそう?ププッ。


さらに様子を見ていると・・・
ヤバイ

この後べっつんがブチ切れてしまったので、あえなく退散ー。

やむおえず、貸切ランで1時間。
走る
復活の走り~。


走る

ふふん

定番

そっちのけ

捕獲。
つかまった


お天気も良かったし、久々にべっつんの笑顔が見れたから良かったかな~♪
えがお











テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

