JRTべっつんの日常
2010年05月29日 (土) | 編集 |
先週の土曜日、待ちに待ったこの日っ。
ボクがデートしたお相手は・・・
岐阜に住むショコラ(本名ゆず)ちゃん♪
ショコラちゃんとは去年の「だべゆ(ダル・ベック・ゆず)の会」以来。

今回はボクとゆずちゃんだけだったので
べゆの会」という名のデートになっちゃいました♪ムフ
ダルくん、抜けがけしてゴメンよぅ~(・・;)

久々~ショコラちゃん。
ひさしぶり



臭い


                    !!
      気づかれた
だからお風呂入れて!って言ったのに~(TT)


まずはカフェで軽くパンチをくらってお昼を食べてから
海の公園でお散歩~。


ヨシ!ボクの庭だっ!張り切って案内しちゃうゾ!
と思っていたら・・・

行くわよ


ありゃ?


こっち



          「出る幕無し」(←全然デキナイ男。  byまぁ)
         ナンデ?


まぁはこんな写真撮って喜んでるし。
多頭飼い


ボクは思い切って・・・
手


あれ?おかしいな・・・


公園の後は海へ移動~。
そう、ボクのプライベートビーチ♪ 



海を前にしたショコラちゃん。
海ね



気持ちいい



ボクは遊び方を教えてあげたんだ!
逃げる



なんか


           かっこわるい


あれれ?おかしいな・・・


暑くてボクはちょっとバテ気味・・・(←てかさ、オジサンだからじゃない? byまぁ)
とぼとぼ



海を満喫した後はボクん家へ~♪



ボクのオモチャで遊ぶショコラちゃん。
いただき


                   たのしいかも


2ぴき同時だと抗争勃発「チャララ~(仁義なき戦いのイントロ)」
になっちゃったので、交代でハウスとなりました、残念。。


こんな感じで。
あの~



                    うるさい



そんなこんなで1日、ボク達のデートは幕を閉じたのでした。。
ショコラちゃん、遠くからわざわざ来てくれてありがとうねぇ~。
ボクはと~っても嬉しかったのでした☆


え?あんまり絡んでないって?


なんだろう?この
フラれた感は。。

どうしよう


この後「デート反省会」という名の緊急会議
夜遅くまで続いたのでありました。。





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年05月21日 (金) | 編集 |
近頃蒸しますなぁ・・・べっつんです。


あのぅ ボク実は・・・明日デートなんですぅ!きゃっ♪
いいでしょ


このデートを成功させるためにも!


今日はお風呂に入って
ピッカピカ☆に磨いてもらって、
お肌のケアもやってもらうぞぉ~♪フフン♪


・・・って、アレ?まぁが居ない・・・

どこいった



送別会



大事なヨルなのに。


使えない



早く



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年05月11日 (火) | 編集 |
早くも5月病・・・べっつんです。


GW中、ボクの大好きなピロリンが遊びに来てくれましたっ♪


しかもボクにお土産までっ。うれしいなぁ~デレデレ。
ボール


ナント今、ピロリンのお腹には、ぽぅちゃん(仮名)という
赤ちゃんが入っているらしい。。
ぽぅちゃん


ボクは、前の日からまぁに注意されてたにもかかわらず、
ハシャギすぎてしまった。。。
ねぇ


あたま


まぁが「チュウしちゃダメッ!バイ菌がっ!」とか
まるでボクを汚物扱いだ。


そして・・・押さえ込まれたボク。
ダメ



夏には、ぽぅちゃんが産まれてくるらしい。

ぽぅちゃんが産まれても、
ピロリンはボクに会いに来てくれるだろうか。。。
不安



ところで・・・まぁのお腹にもぽぅちゃんが入ってるの?
下っ腹


ま:これは「脂肪ちゃん」です。ほっといて下さい。。。







テーマ:水草水槽
ジャンル:ペット