JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月24日 (木) | 編集 |
最近の夜のべっつん。


オモチャ袋をひっくり返し、全部ぶちまけて・・・

おもちゃ



と思ったら、急に静かになって。

ハミハミ

フトンをハミハミ



そう言えば、昼間もやってたなぁ。

昼間



たまにはそのフトン、洗ってあげましょう♪

捨てないで

わかってますって!




でも・・・このボロボロっぷり。。
外に干すのはチト恥ずかしい今日この頃・・・

室内干し

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年06月13日 (日) | 編集 |
さて・・・山中湖での大集合、
前回の「まずは自己紹介♪」からの続きです。


この兄弟姉妹の皆さん+ただのJRT(笑)で
楽しい時間を過ごしましたよ~。


まずはたそがれるバーディ姉さん。
芝生ね


せっかくたそがれてたのに、鼻歌まじりの男が。。
鼻歌


だからウルサイって。
うたう


こちらはナニやら内緒話?
内緒話?


フフッ、いつもの絡みは健在だねぇ。
カプッ


おおっと!こっちでも乱闘か~?
やる気


その後、ガルガル走り回ってたと思ったら、突然「ピタッ」と止まる2ぴき。
止まる

べっつんの方が4コも年上なのに、貫禄のあるハジやん。サスガです♪
あ!遅れましたがこの日の前日、6月7日はバジやん2歳のお誕生日♪オメデトウっ


そして・・・なぜか同じ歩幅で戻ってくる、
妙に空気感の似ている彼ら。。
タッ
なんか、イイわぁ。飼い主ニタニタ(^^)


集合写真以外で、唯一5匹が揃っている写真。
気合の入ったバジやん×狙われるバーディ姉さん、捕獲中のらっくん、
&マイペースなミンミン。そして、唄う呑気なオジサン。
5ぴき


いっぱい走り回って、最後はカフェで。バジやんとミンミンは車で爆睡中~。

バーディ姉さん&らっくんにそっとカメラを向けると・・
撮られてる


キリ

あ、ゴメンナサイ!
でもらっくん、イイ顔してるぞぅ~♪


バジ家の皆さん、バーディ姉さんママ、たるさん、
べっつんと遊んでいただいてありがとうございましたぁ!
短い時間だったケド、とっても充実して楽しかったですぅ~♪
皆さんにいただいたお土産も、また紹介しますね!


↓↓ 帰宅後、すっかり廃人の様になってしまったオヂサン。。
ハシャギすぎた



ありゃ?こちらにもハシャギすぎたワカモノが。。。
↓↓別名「アサシオらっ太くん」
画像 002

んもぅ!寝顔も可愛いのぉ~

いつかまた、みんなと会えますように~☆

☆バジママさんのブログはこちら→ガジルとちゃいます、バジルでしゅ。
☆らっ太くんのブログはこちら→ジャックラッセルテリアのらっ太へのたわ言

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年06月11日 (金) | 編集 |
まぁです♪

いきなりですが~・・・今日は集合写真&自己紹介から。
名前


■年齢&通称は?
通称


バーディ姉さん、らっくん、バジやんは異母兄弟
バジやんとミンミンは一緒に暮らす仲良し兄妹



あれ?じゃぁべっつんは?
ただのJRT



そもそもこのメンバーが集まったのは、
神戸に住むバジ家が伊豆へ1泊旅行へ来るとの情報&べっつんも来ない?
との嬉しいお誘いがあっての事

そりゃもぅ行きますとも!平日だけど働いてるバヤイじゃないでしょっ!


って~事で、向かった先は山中湖♪

先月オープンしたばかりのドッグリゾートwoofです。
WOOF.png

富士山

屋内ラン

温水プール

風景



つい先日、この5ジャックで富士山のフモトではじけてきました!

・・・と、とりあえず今日はこのへんで。(←最近、この言葉で逃げてないか?)


つづきはまたね






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

