JRTべっつんの日常
2010年09月28日 (火) | 編集 |
ども。
最近、6歳にして自分の「ウ○チ」を踏んでしまったべっつんです。
なにか



話を変えて・・・ココ、ボクんちの台所。
画像 189



まぁが夕飯を作っている間、ボクは横で待ちます。
今日も。
画像 187



昨日も。
画像 188



その前の日も。
画像 193



時にはキッチンマットで寝床作っちゃったりして。
画像 196


でもまぁは怒らないんだよ。
そぉっと移動しながらゴハン作ってる。フフン♪



ま:こんな顔で待たれると「邪魔っ!」とは言えないのよねぇ~。
     ↓  ↓
画像 195







テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年09月19日 (日) | 編集 |
だ~いぶご無沙汰してました


今日はやっとべっつん登場です。(あ、別に待たれてないか・・・)
おひさしぶり


~先週の平日、山中湖の「woof」へ行ってきました。


6月以来のココ、平日はやっぱり貸切♪


べっつん、久々のお出掛けに浮かれてます。
プリ
ププッ。お尻が楽しそう(笑)



走って。
べっつん1


嗅ぎまくって。
べっつん3


家では見れない顔してるなぁ。
べっつん2


ムフッ、いただきました!この笑顔。
べっつん5


でも、ホントは泳がせたかったのに~。
プールサイドでガンッとして動かないべっつん。
・・・結局、足を水につけて、ちょっと滑っただけで大騒ぎ!!
そんなバタバタで写真も撮れず。。


・・・あら、さっきまであんなにイイ顔してたのに。
ションボリ

情けないなぁ。。


まぁ、気を取り直して、寄り道して帰りますかっ。


ココ、帰りに寄った「花の都公園」。
コスモス1
晴れていれば、正面が「富士山」です。


コスモス2


コスモス3
このコスモスはあと1週間位で満開かな~?
自然を満喫♪ いい所でしたよ~


おっと、大事な写真を忘れました!


べっつんと言えばコレ!
これだよ。

寝てる?
泳ぐより、やっぱりこっちの方がイイらしい?べっつんでした~。






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット