JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月31日 (日) | 編集 |
朝霧での「だべゆまあんぽんの会(←いつの間にか名前変わった?(笑))
から一週間、やっと完結編ですよ~。


ダルくんやmaiuさんとこでは既にアップされてますが・・・


ダルくんのカウボーイハットを
 みんなで被ってみようのコーナー
♪」


こちらお手本:ダルくん(のしどんサンお写真借りちゃいました~)
1028-01.jpg



ゆずちゃんの場合。
モデル
キマってるね~♪



マイティくんの場合。
マイティ
ず~っと被ってても平気な雰囲気でした。
アゴひもがポイント♪



可笑しかったのがポンたん。

付けてはみたものの・・・
イヤです1


二本足立ちで取ろうと必死。
イヤです2


他人事なダルくん通過~~。
イヤです3


クルッと1周回っちゃった・・・
イヤです4
災難だったねぇ~ポンたん(笑)

べっつんは案の定、抑えるのが必死で写真ナシ~。



・・・後半はみんな、マッタリモードだったね~


ゆずちゃんも。
ぐぅ



ダルくん&マイティくんも。
ダルくん マイティ



べっつんも遠い目しちゃって。
べっく



いやいや、ポンたんはまだまだイケたっ!
まだまだポンたん


名残惜しかったケド、みんなとお別れして・・・



会えただけでも嬉しかったのに・・・
みなさんからこんなに沢山お土産もいただいて。
おみやげ
ホントにありがとう~♪♪


maiuさんからいただいた、みんなお揃いのバンダナ☆
バンダナ
似合ってるぅ~?嬉しいね~(^^)



バンダナをつけて、ヨッちさんお手製のケーキをがっつくべっつん。
がっつく
汚い食べ方でゴメンナサイ!でもペロリでしたよ~。


みなさん、楽しい時間を本当にありがとうでした♪
今回会えなかったお友達も、次は是非会える事を願って・・・


~今回集まったお友達のブログ~

☆ダルくん→「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記
☆ゆず(ショコラ)ちゃん→「maiuとショコラの気まぐれ日記
☆アンちゃん→「アンの子育て奮闘記
☆マイティくん→「猫と犬のいる生活
☆ポン子ちゃん→「ハッキヨイ!ポン子


それでは最後にべっつんより一言♪
また

楽しい時間をありがとう~。またね~












テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年10月27日 (水) | 編集 |
『だべゆまぽんあんの会』の続きですよ~。今日はランでの様子をドゾ



ボール大好きマイティくん。
ボール


高原の風もしっかり感じてたねっ。
気持ちいい


高原を走るゆずちゃん。(アレ?後ろ走ってるのウチの息子?)
ルン


と思ったら、アレレ?maiuさん(ゆずちゃんママ)に抱っこされてるぅ~。
捕獲


前半はちょっとショボボ~ンだったダルくん。
しょんぼり


でも、時間が経つにつれて復活~♪
エヘヘ


ダルくん&のしどんさん(ダルくんママ)の微笑ましい光景も♪
かぁちゃーん


独自の世界を持っていたのがポンたん♪
ポンたんワールド


引き締まった後ろ姿もカッコイイ~♪
キュッ


2010年10月25日 (月) | 編集 |
前日の仕事はそっちのけ、
家事も手を抜くほど(あ、それはいつもか・・)楽しみにしていた土曜日~♪

プチプチうじゃっく?別名「だべゆまぽんの会」が開催されましたよ~。


まずは「だべゆまぽんの

ダルくん♪
ダルくん


「だべゆまぽんの

ベック♪
ベック


「だべゆまぽんの

ゆずちゃん♪
ゆずちゃん


「だべゆまぽんの

マイティくん♪
マイティくん


そして最後、締めは「だべゆまぽんの ぽん

ポン子ちゃん♪
ポン子ちゃん


そうそう!地元のお友達も急遽参加してくれました!

それがこちら・・・
アンちゃん♪
アンちゃん


さて~このメンバーでどんな1日を過ごしたのか・・・

次回に続きます。(写真まとまらず。。)





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

