JRTべっつんの日常
2010年12月30日 (木) | 編集 |
今年も残すところあと1日。。

大掃除も年賀状も済んでいないのに、バタバタしていたクリスマス♪
maiuさんから素敵な「クリスマスプレゼント」が届きました~。

プレゼント

手作りクッキーやポストカード、色々と焦っていた気持ちが
ほわっと癒されたのでした~。maiuさんホントにありがとう☆


で、未だに片付いていない我が家・・・もぅ掃除はあきらめました!
だってべっつんがくっついてきて、ち~っとも綺麗になりゃしないっ。

2


ほらほら、年末だからね。皆さんにご挨拶を。

3

いいの、いいの。
べっつんの節目はコレでいいの。
ではどぞ。

あいさつ


こんなべっつん&飼い主ですが、今年もいっぱいありがとうでしたっ♪

皆様、良い年をお迎え下さいね~♪







2010年12月21日 (火) | 編集 |
先週の土曜日の朝。

まぁは浮かれ気分で出掛けて行った。
画像 271

そして夜・・・これまた浮かれ気分で帰ってきた。


岐阜に住むショコラちゃんの家で『パンの会』が開催され
新幹線に乗って行って来たというのだ。
まったく、どこまでも食いしん坊なヤツだ。
ま:たまには新幹線もイイねっ♪


パウエルママさん指導のもと、丸められていくパンたち。
画像 272


そして・・・ショコラちゃんパパ監視のもと
薪ストーブで次々と焼き上がっていくパン&MAIUさんの作ってくれたお料理♪
無題
               
                       
ま:それはもぅ~大満足っ♪♪



2010年12月05日 (日) | 編集 |



昨日から15年ぶり位に発熱中のまぁです。
前日まではなんともなかったのに(>_<)

復活したら、皆さんのトコにはゆっくり訪問しますねm(_ _)m

べっつんがずっとくっついて看病してくれてますんですぐ治ると思います(*^o^*)。

皆さんも気をつけて下さいね~。