JRTべっつんの日常
2011年01月30日 (日) | 編集 |
べっつんです。


最近まぁは最近、『激務』とやらで、ボクをほったらかしだ。


なんだよ、プンプン!と怒っていた・・・が、


土曜日は海っ♪

あははは

受身


日曜日は河原っ♪

河原


帰って来たら牛乳のサービスまでありっ♪


まぁのヤツ、いいとこあるじゃんって浮かれていたら。


夜、「ゴシゴシ」と、すごい勢いで洗われた。


ワカメ臭いボクを、どうせなら
洗う前にもう一度汚れさせちゃえっ!って魂胆だったらしい。

(ま:一石二鳥だしねっ♪)

あぁ


ワンコのみなさん、

いい事が続いた時は、注意が必要です。

ショボン



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年01月20日 (木) | 編集 |
べっつんパパ(パパってガラじゃなかった・・サブッ


改めまして・・・オットが外出するまでのべっつん。
毎回この光景が繰り広げられます。

注)べっつんの声とTVの音が大きいですっ!

[広告] VPS

べっつんが前を向いたまま戻って来てるのは、
オットが手提げバックをブラ~ンってして
べっつんを追い払ってるから。


それにしてもこの吠え方・・・「威嚇」じゃないでしょか?


当のべっつんは。。

スリッパ


あのねぇ、べっつん。
スリッパくわえても、かなわない相手だぞ。あきらめなさい。。




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年01月18日 (火) | 編集 |

落ち込んでいるご様子。

んー。



これだけ


はい。今日はこれだけ。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット