JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月18日 (金) | 編集 |
「主従関係が崩れるので、
ワンコと一緒に寝てはいけません!」

しつけ本に載っていた言葉を信じ、
べっつんと別々に寝ていたのは・・・ハテ、何年前?


今では毎日一緒にぐっすりんこ♪
ぐっすり



う~ん。主従関係はビミョ~だけど、一緒に寝る事で
信頼関係は深まった?気がする。。
うどん


やっぱり気のせいか。



毎日必ず私の右側、私の脇にオチリがあたるカンジで
寝るべっつん。
定位置



お~い、べっちゃ~んっ♪


怒

怒られた(><)



・・・そんなべっつん、たま~に私の「腕枕」で寝る事も。。。

うれしい

ま、まぁね、ハハ。


この頭、ちっちゃいのに脱力すると重くて。。。
腕を抜くのにタイヘン。
空っぽだと思ってたけど、意外と詰まってんのね。

夢と希望

昔流行った「脳内メーカー」では
脳の中がエロエロで埋め尽くされていましたがね。。




そして今日も。


スヒー



この寝息を聞くと、
いつもより幸せな気分で眠りにつける飼い主なのでした~。




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年02月08日 (火) | 編集 |
よくある光景。

[広告] VPS

まぁとべっつんはラ~ブラブ~


なんのこっちゃ。


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

