JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月13日 (日) | 編集 |
巨大地震から3日目。


日々明らかになっていく現状を見て胸の詰まる思いです。


地震発生時、こちらもかなり揺れましたが


私は美容院にいて美容師さんや他のお客さんと一緒でした。


もし一人で家に居たら、かなり不安でたまらなかった思います。


べっつんはヒトリでかなり不安な思いをさせてしまいましたが、


一人じゃないだけで、これだけ心強いものかと改めて感じたのでした。。。


ネットからの義援金、被災地のペットを救う為の義援金、節電・・・


自分にできる事は何かな? 考えながら日々過ごしたいと思います。


・・・一日も早く 生存者の確認 そして復興をお祈りします。


今回、コメント欄は閉じますね。




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

