JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月19日 (火) | 編集 |
昨日の朝、
階段の1番上から真ん中まで落ちた私。
画像 374


これが結構スゴイ音、ドドド~。


とにかくビックリして
その場で呆然としていたところ。。


一旦下まで降りたのに
上がってきて、心配そうに顔を舐めてくれたべっつん。。
画像 366


おおお~。 イイとこあるじゃないのぉ♪(飼い主感動


べ:まぁね、「優しさライセンス」持ってますし。
画像 368


あちこち痛いケド、
べっつんの優しさに触れた朝なのでしたぁ。。


あっ。とりあえずダイジョブなんでご心配なく~


******************************************************************

ベ:・・・ここだけの話、
まぁは足腰が弱ってきてるんだと思います。。

画像 375





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

