JRTべっつんの日常
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ども。べっつんです。

まぁは最近うるさかった。

「女の子には優しくしなくちゃなんだからね!」とか
「ちぃちゃんはパピーなんだからいじめちゃダメだよ!」とか
「ガウガウしたら、首根っこひっつかまえるからね!」とか。

いったい

・・・土曜日、その理由がわかった。
そんなワケで、あとはまぁからご報告を・・・


はい!土曜日、どしゃ降りの雨の中、山中湖にあるwoofさんで
「ちぃたんお披露目会」が開催されたました~☆

ちぃたんはポンたんの妹、まだ5ヶ月ちょっとのパピーちゃん♪
ちぃたん


こちらがおねぃちゃんのポンたん。
ポンたん

ポンたん&ちぃたんのブログはこちら~「ハッキヨイ!ポン子」。


雨の日でも大丈夫なでっかい体育館に
大阪、岐阜、東京、静岡からお友達が集結~♪


久々の再会!
だるくん


こちらは大阪から、そらちゃん。
そらちゃん

そらちゃんの娘の風花ちゃん。
風花ちゃん

いつもダルくんのブログで見ていたけど、実物も可愛かった~♪


おや?ポンたんにアピール中?のイケメン☆ルイスくん。
くんくん


もぅいっちょ、ルイスくん。
おじさん


ルイスくんがこんな顔してるのは、
べっつんが「年齢」という武器をふりかざしてガウガウしちゃったから。
ゴメンね、ルイスくん(><)


気がつけば、ジャックちゃんのお尻を追いかけてたオジサン。
若い子はいい


そうそう!
いつものこのコンビ、少しだけど恒例のダンスも見れました!
[広告] VPS



今日はこの辺で、次回へ続く・・・・(こんなんでいいのか?)


あり?ショコラちゃんが写ってないじゃん。


アンちゃんも、マイティ君も、ど、どこぉ~???









テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年05月12日 (木) | 編集 |
今さらながら・・ GW中のべっさん(←最近の呼び名)は
こんなんでした。


グッタリ。
クッタリ


マッタリ。
マッタリ


時々、、、
プ


やだぁ、中年のオジサンの休日みたい(><)


中年




最近は「エイヒレ」をつまみに晩酌したり。
ワンカップ
↑indyママさんありがとう♪
べっさんお酒強いみたぃ(笑)


時々バンビさんと闘ったり。
バンビ

闘い

maiuさんありがとう♪
ご期待通り?ブンブンしたよ~っ♪

と、そんな毎日を送っています。


大変遅ればせながら
indy母さん&maiuさん
お誕生日プレゼントありがとうでした~

沢山



キチンとしたご挨拶は、べっさんなりの正装?で(笑)
ありがとうございました

・・・・・
間違い


ベ:まぁのバカぁ~
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット