JRTべっつんの日常
2011年06月26日 (日) | 編集 |
べっちんの服を整理してみた。



夏物&オールシーズン物。
ふく1



冬物。
ふく2


他にもまだまだあるんだけど・・・


結構あるねぇ。普段着ないのに。。
裸族主義



その中に、初めて買った犬服(べっつんが3ヶ月頃かな?)発見。
ちっちゃい



オモシロソウだから着せてみよ。



あっ、でも入んないかな。



と思ったら・・・ミラクルッ!
着れた



でもやっぱり。。
ぴっちぴち



つんつるてん。
ベスト



よくまぁここまで成長したね・・・てか、デカくなりすぎなのだよ、キミは。。
ほっといてよ。




2011年06月14日 (火) | 編集 |
休日の朝。



もっと寝ていたいのに。
ねむい1



もっともっと寝ていたいのに。
ねむい2



まぁはとっとと階段を下りていく。
ねむい3



こんなに「愛しい顔」よくほっとけるな。
ねむい4



ふぅ。
いつから寝起きがこんな「オヂサン顔」になっちゃったのかしら。。。
byまぁ


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年06月06日 (月) | 編集 |
ちぃたんお披露目会も終わり、

あぁ、楽しかったなぁ~♪と写真を眺めていたら。。



おおっと!載せ忘れた写真がありました。



テーマ「ザ☆昭和のお父さん」
画像 423



あ、どうでもいい写真でしたね。

唯一綺麗に撮れた1枚だったもので・・・失礼しやんした(^^;)


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット