JRTべっつんの日常
2011年07月26日 (火) | 編集 |
もうすぐ7月も終わりなわけで。


しかも今月は1件しか記事を書いていないわけで。(しかもゴキさん食べた記事だけだなんて


♪あ~あ~あああああ~(北の国から♪)で逃げようかと思ったけど。。
逃げる


はい。ごめんなさい。近況だけでも報告します。



てなワケで。

7月から始まったサマータイム勤務(始業と終業が1時間早い)で

朝は5時起きを続けているワタシ。


これがなかなか慣れなくて(><)

かと言ってそんなに早く眠りにつけるワケでもなく・・・

なんだか常にお疲れ状態。。(ただの年のせい?)


が、しかし。


得しているのは、こちらのイヌ。
ほげ~



最近の毎日の流れ・・・飼い主帰宅→夕飯作る→洗濯→散歩へGO♪


これでもまだまだ外は明るい!


ちっこいお頭に、明るい=週末のロング散歩コースがインプットされているべっつん。


そりはもぅ毎日歩きまくりですわ。
来たよ



時々車に乗って河川敷やら公園まで行っちゃったりして。
公園



おかげで夜はぐっすり。
寝る


サマータイムが終わるのは9月末。


はたして10月から短い散歩に戻れるのでしょか?


と、ヘンな心配をする今日この頃なのでした~。。






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年07月05日 (火) | 編集 |
じ、事件です!


・・べっさんが


・・ゴキさんを (可愛く表現してみた


・・た、食べちゃった~


*記事が衝撃的なので、のどかな写真でお送りします。
田んぼ



明け方、ベットの下でドタバタと何かを追いかけていたべっさん 


もぅ、なんなんだよ~と電気をつけたら・・・


ヒャ~ッ!カプッ!


「あっ!」という間の出来事に、飼い主呆然。。。


野生の血が騒いだのか??
ハンター



お腹の中で動いてんじゃないか?と触ってみたり。(←バカ
やめてよ



・・・心配でネットで検索してみたところ、、



「毒物を持っているイキモノでは無いので、
殺虫剤がかかっていなければ大丈夫!」
らしい。。。ホントかよ?
きぼちわるい



とか言いながら、べっさんはいたって元気なんだけど。
でもねぇ、気分的にねぇ~(><)
高速


とりあえず「まんま」の姿で出てこない事を祈るばかり。。。



みなさんもこの時期、お気をつけを~






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット