JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月09日 (火) | 編集 |
自宅内ストーカーのべっつん。


近頃、お風呂までついて来るようになりまして。
沸いてる


とりあえず、扉の外で待機。
シルエット


ちょっと扉を開けてあげると。。。
ぬん


ハイハイ。
じゃぁ、開けてあげましょ。
んで、何をするのかと思えば。。


入っては~
ハロー


出て~
バイバイ


また入っては~
ち~っす


出て~・・・の繰り返し、繰り返し、繰り返し~
さいなら~


何が楽しいんだか?
ほっときゃ永遠に続きそうです。


私がお風呂から出て
「キャッべっっちゃんたら、イヤらしい目で見てぇ」 な~んつってみると。。
興味ない
ですと。

え~?じゃっ誰のハダカなら興味あんのよぉぉぉぉ~~っ

と、見えない敵に嫉妬するアホな私なのでした。。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

