JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月30日 (火) | 編集 |
べっつんです


あのね、まぁのカバンの中に

ラップにくるまれたこんなのが入ってて。
ドーナツ



ラップごと食べたらまぁに怒られて。
怒られた



ラップが出てこない!って騒いで病院に連れて行かされて。。



落ち込んでたら、帰りに海に寄って気分復活したボク♪だったんだけど。。。
海へ



でも次の日、昼寝してたら思い出したぞ!



病院で「吐かせる注射」とか「内視鏡」とか「開腹」とか・・・
なんだか物騒なこと言ってたなと。
寝てる場合



で、その日の夕方の散歩・・・ボクは気合でラップを出した!
あ、ちょっとまぁに手伝ってもらったケド・・・(汗)
これでおなかも気分もスッキリ♪
スッキリ


まぁは実家のばぁばにまで「出たっ!」って電話してたし。。
なんか恥ずかしいょ。



みんなもラップは取ってから食べるように気をつけてね!
注意
ま:いや、そういう事じゃないんだけどな・・


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

