JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月28日 (水) | 編集 |
1週間前、フライパンで焼いてしまった腕。
やけど
う~ん。か、かゆい。。

最近ただでさえ傷の治りが遅くなってるってのぇに、
昔っから「ヤケド」とは仲良しのまぁです。

と・・そんな事はどぉでも良くて。


散歩中、小学生に遭遇する事があります。


べっつんがグイグイ引っ張って「2足歩行」だったり、
テンション

広場の階段をタッタッタッ~!と勢い良く駆け上がったりすると、

「おおっ!あの犬スゲ~ッ」とか
「あの犬カッケエ~」な~んて声が聞こえてきます。
ファン

でも・・・ホントはただ単に
「引っ張り癖が治らない 躾のできていない犬」なだけ。。


ね、べっつん。
いいじゃん

まぁそうなんだけど。
こんな時、複雑な気持ちで足早に通りすぎる私なのでした・・・。逃げろ~っ!             





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年09月20日 (火) | 編集 |
最近なんだか疲れやすいまぁさん。(トシかな?トシかも?いや、トシだな。。



帰宅後「ベチぃ~(←最近の呼び名)ただいまぁ~♪」
おかえり

と言った後、ソファにゴロン!
気づくと15分位寝てたりして



ハッ!と目が覚め
「ベチごめんっ、お散歩行かなきゃだねっ!」と慌てて起きたら・・・



ベチも寝てた。。
zzz
一日中寝てたハズなのに・・・?



・・飼い主想いの子で良かった♪
親孝行


「ベチ、寝足りなかっただけじゃね?」とか言わない~苦笑。。



