JRTべっつんの日常
2011年10月20日 (木) | 編集 |
・・・えっと、朝霧に集結した
オヂサンmaiuとおかしな仲間達 (あれ?こんなタイトルだっけ?笑)

*その1その2を経てやっと最終話です。


2日目の朝、地元からアンちゃんアンの子育て奮闘記家族が合流~♪


元気いっぱい!久々のアンちゃん
アンちゃん1



そしてっ!アンちゃんの妹、なつちゃん2ヶ月♪
なつちゃん

あぁ、な~んて可愛いんだぁ~。
オバチャン思わず抱っこしちゃったよぉ~。


それから小さいランで1時間、気ままに過ごしましたよ♪


ではでは写真でどぞ


このボール気に入ったかぃ?
アルバム1



あ、こちらも・・・?
アルバム8



ボール争奪戦?
アルバム2



2ぴきは仲良し~♪
アルバム6



誰がダレだぁ~?
アルバム3



このポンたん、なんか好き~♪
アルバム5



やっぱりオカサンがイチバン?
アルバム7



おや?ポンたん疲れちった?
アルバム10



妹ちゃんはまだまだ走るぅ~!
アルバム4


が~るずと~く?
アルバム9



男ヒトリ回遊中~。
アルバウ11

ハーレム状態なのに、残念な男・・・。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年10月17日 (月) | 編集 |
「う~るさあ~いっ!」

あらら。今宵もお隣さんのパパさんが怒鳴ってマス。。。


「ぎゃああ~~っ!」

怒鳴られてさらに大きくなる、お子ちゃんの鳴き声(><)


こりゃテ~ヘンだっ


・・・・でもね、最近気づいちゃいました。


我が家もかなりのモンじゃないか?と。。。

  

「べっちゃんウルサイッ!」とか、


「吠えないのっ!」とか、


「もぅっ!またこんなトコにチッコしてっ!
 チ○コ切っちゃうよっ!」とか・・・


ア、アタシったら、なんてコトを・・・(汗)


ヒトのフリ見てなんちゃらだわ。ホホホ。

ご安心を


★「朝霧に集まったおかしな人たち」・・・最終話は編集中でございまし~♪


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年10月14日 (金) | 編集 |
朝霧に集合した
おかしなmaiuとジャック狂の仲間達(タイトル変わっとる) 笑」


今日は写真メインでどぞ



マイティくんとルイスくんは交わらず?
どこ行った



ボールさえあれば!の・・・ゆずちゃん。
るん



動きが速くてカッコ良かった! ちぃちゃん。足速い



昼間のポンちゃん。
昼間のぽんちゃん



夜のポンちゃん。
寝てる



ルイスくん(若僧)vsべっつん(初老)
ルイスvsべっつん



上下関係の図
上下関係



ちぃちゃんLOVEなルイスくん。
待て~い



べっつん父性に目覚める?
父性



これ誰?写真。・・飼い主さんならわかるかな?
ちなみに私わかりましぇん。(③と④は2日目です)
誰



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
マイティ家、ルイス&バトン家とは夕方にお別れ~
次に会えるのはいつかな?
遠くからお疲れ様でした。いっぱい遊んでくれてありがとうねっ♪

今度はぜひっ!お泊りで。。

・・って事は残りのチームは?