JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月29日 (火) | 編集 |
いっぱい睡眠をとっても・・
目の下に「クマ」ができるのは・・・ナゼ?
近頃そんな悩みが尽きません。。まぁです、コンバンワ★



さて。
楽しかった「写真展の思ひ出」を綴ろうかと思ったんですが。。


我が家の棚に。。


新入りの仲間達♪♪
棚1
ヨッちゃんアリガトウ♪


って・・・ん?


んんっ?



コレって・・・
棚2


そうです、羊毛べっつん・・・作っちゃいました。


相方が。
羊毛3


ええ~っ。何やってんのぉ?アノ人。


羊毛フェルト、1日で諦めた私。。なんか悔しいっ(><)


早速べっつんよりご意見が。。
本物

はい、ごもっとも(笑)


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年11月20日 (日) | 編集 |
小ネタを2つ。


夕飯中、手が滑って「ひじきの煮物」が入った小鉢が
お味噌汁のお椀の中へ・・・

バシャ

今日も絶好調な私♪(大丈夫か?)



えっと、気を取り直して。。



私がPCをいじっている間、膝の上に乗っているべっつん。
ピトッ。

手の上にアゴなんか乗っけちゃって・・・


か、可愛いじゃね~かっ!


そんな週末でした。。


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年11月16日 (水) | 編集 |
まぁです



近頃のお楽しみぃ(^^)v それは・・・



べっつんのスルスルの胸板に顔をうずめる事♪
今日もぉ?




背中側はワカメ臭いけど、胸板は無臭なのよねぇ~
ホレ


あ、なんか言ってますよ。。


試す?



・・・試したい人いないと思うケドね


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

