JRTべっつんの日常
2011年12月27日 (火) | 編集 |
いやぁ~寒いですねぇ

こうも寒いと、昼間の散歩でさえ行きたくなかったりして。。


でもべっつん、散歩となれば


たとえ極寒の夜であろうと、ハダカで猛ダッシュ!
玄関にて
おばちゃん、すっ転んじまうよ~!ってな毎日。


もぅじじぃの入り口のべっつん、「ハダカでホントに大丈夫なのか?」と
まぁさんは時々心配になります。。


家の中じゃ、こんなにヌクヌクしちゃってるのにね。
ぬくぬく



そんなべっつん。。。



脱ぎたての靴下の上とか。
くつした



座布団のはじっこ。。
ざぶとん



 時には台所の引き出し前とか。
キッチン扉



背中やオチリがちょっとくっついているのが安心らしい・・・(笑)


落ちつく


・・・ヘンな子。(^^;)



さぁて、明日は仕事納め。あとひと息だ~
ぐいぐいと




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年12月19日 (月) | 編集 |
今年もまた変わりなく。。
尻かくさず

の、べっつんです

今日はちょっと前のお話を。。



まぁの相方が出掛ける時、
どうしても吠えてしまうボク。そう、こんな風に・・


だからってぇ、隣の部屋に隔離されたので。
隣



やってやりましたよ!

必殺、前足アターーーック!



・・・・・・結果。


抜けました



こ、これはさすがにヤバイかも



見れません



いや・・・
弱すぎ


・・・ダメだ、まぁはご立腹のご様子。




そう、こんな時こそっ!
寝たふり


ハァ。もっと「頑丈なオウチ」に住みたボクなのでした。。



ま:アンタの力が強すぎンだよっ。




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2011年12月13日 (火) | 編集 |
ズルズルズル・・・鼻風邪から復活(^^)v まぁです。



いやぁ、師走だからですかね?
近頃、老体にムチ打つ位、忙しく働いてまして。。。



が、べっちんは変わらず、今日もハダカで元気です♪
オチリカイカイ



大掃除なんてまったくしてないけど・・・まぁ、年は越せるでしょう~
やる気ねえ
バレたか・・・


明日は忘年会だし。。。
んな訳で、またゆっくり記事書きます~♪
みなさんも風邪などひきませんように~



今日の締めはべっちゃんのラクダ顔で・・笑

ラクダ顔







テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット